← キングダムハーツがやっと面白くなってきた | TOP | あれれーおかしいなあ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


土曜のドラマはわっふるわっふる♪ 

2009年06月13日 ()

↑1日一回押してねっ!  1個でいいですよ。このサイト内の1個でいいから。

あと←のプロフィールの下にある「押したらいいことあるかも」をクリックしてくれると嬉しい。

こんちわ

今日は大会がありまんた

3回戦で死にました  1回戦は不戦勝らっきー 2回戦はへっぽこらっきー

3回戦目・・・感情に邪魔されてしまったorz  まぢ後悔してるよ 人生後悔だらけじゃ

なんか前も戦った事ある人だったんだけど今まで勝った事なかったんだよね。

なにせイボっていうラケットだし・・・  

まあどんなやつかは俺様の超上手い絵を見なさい
イボ


イボは回転が変な風になってかえってくるんですよね

でも今回は友達(卓球の神様)に助言もらったんで

1セット目は10-12と負けたが結構いけたけど

2セット目からスマッシュミス増えてイライラして試合がどうでもよくなって

(殺してぇ・・・)みたいな殺気が(おいおい

スマッシュ相手にぶつけまくって試合終わっちゃった(

あーあー  ベスト8の目標捨てちゃったよ・・・  なんで落ち着かなかったんだろうねー俺

やっちまったね  もう部活の大会も少ないというのに   ほんとキレると意識とぶわ


明日も英検があって忙しいです

面倒くさい・・・  2時間もやってませんよ勉強

受験料の3000円無駄ですね笑

まあ@2時間だけ頑張るよ

土曜はメジャーとコナンとMr.BrainとThequizshowやるからねえ

見night★

続きでコメ返
>烈火
烈火もエロトークに入ろうぜ!!

>びーこ
んじゃあマイク買って来てskypeやろうず!

>あぁいさん
初コメサンクス! てか何年生なの。
スポンサーサイト
[タグ未指定]
18:55 日常 | (0) | (4)  | 


COMMENT

  びーこ
マイクとかめんどー・・。
親にばれるとまずいしー

前も誘われたけど断っちゃった☆

卓球いいなー
たのしすぐる

前昼休みに男子が机かためて
卓球やってて(玉は普通、ラケットはスリッパ

おもしろそうだったから
混ぜてもらってたww
男子経験0の人多いからテラへぼいのww

イボひきょいな!!!
天才的でわかりやすい絵でよかった!(((


英検がんば
何級??
  奇異龍記
大会あったんだwどんまい。
夏の大会で勝てばいいのよ。。
お互いがんばろう!
  霧上
英検は難しくなるのは二級かららしい。
それまではへっぽこと俺の塾の塾長は言っていた。ピーコという人と同じく何級か知りたい。
自分は4あるんで、3を受けるつもりだが。
[Do you like English?]
これでYesと言うと
[Why do you like English?](うろ覚え)
…的みたいなニュアンスの問題が出て、いがいと間違ってしまう人が多く、落ちる人がいるっぽい。筆記は余裕だが、面接がムズイと言うこと
しかも名城大学まで行かないといけない。
面倒だ。しかも漢3、数3もあるしなぁ。
一応、今日練習試合があったが俺の部はバリバリ余裕という感じ。
ようやくマトモになってきた。二年より昔からやっている一年三人組の方が強い…。
  ナコ
初めまして
あんなブログに訪問ありがとうございました

絵が素晴らしすぎるwww
その画力を分けてくださ(ry

櫻井さん格好いいですよね
というか、嵐全員かっこいいですよねw
コメントを閉じる▲

 ← キングダムハーツがやっと面白くなってきた | TOP | あれれーおかしいなあ

COMMENT

マイクとかめんどー・・。
親にばれるとまずいしー

前も誘われたけど断っちゃった☆

卓球いいなー
たのしすぐる

前昼休みに男子が机かためて
卓球やってて(玉は普通、ラケットはスリッパ

おもしろそうだったから
混ぜてもらってたww
男子経験0の人多いからテラへぼいのww

イボひきょいな!!!
天才的でわかりやすい絵でよかった!(((


英検がんば
何級??
19:52 びーこ #-
大会あったんだwどんまい。
夏の大会で勝てばいいのよ。。
お互いがんばろう!
20:26 奇異龍記 #-
英検は難しくなるのは二級かららしい。
それまではへっぽこと俺の塾の塾長は言っていた。ピーコという人と同じく何級か知りたい。
自分は4あるんで、3を受けるつもりだが。
[Do you like English?]
これでYesと言うと
[Why do you like English?](うろ覚え)
…的みたいなニュアンスの問題が出て、いがいと間違ってしまう人が多く、落ちる人がいるっぽい。筆記は余裕だが、面接がムズイと言うこと
しかも名城大学まで行かないといけない。
面倒だ。しかも漢3、数3もあるしなぁ。
一応、今日練習試合があったが俺の部はバリバリ余裕という感じ。
ようやくマトモになってきた。二年より昔からやっている一年三人組の方が強い…。
22:51 霧上 #-
初めまして
あんなブログに訪問ありがとうございました

絵が素晴らしすぎるwww
その画力を分けてくださ(ry

櫻井さん格好いいですよね
というか、嵐全員かっこいいですよねw
23:14 ナコ #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← キングダムハーツがやっと面白くなってきた | TOP | あれれーおかしいなあ
