← ねむい | TOP | 土曜のドラマはわっふるわっふる♪

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


キングダムハーツがやっと面白くなってきた 

2009年06月14日 ()

↑1日一回押してねっ!  1個でいいですよ。このサイト内の1個でいいから。

あと←のプロフィールの下にある「押したらいいことあるかも」をクリックしてくれると嬉しい。

こんちわ

今キングダムハーツやってます  てかロールスラッシャー強すぎやしないか?

勝てない・・・  軽く15回はコンティニューしてます;  まぢ強い

攻撃してると回転斬りやってきてダメージぱねえ hp2分の1まで減るぞ@@

まあおいといて

今日は英検がありました 東海高校で受けました  ここはすげえ頭いい私立ね

なんか広いだけでそう綺麗ではなかったけどね  クーラーは当たり前だよね。

私は公立じゃなくて私立にでも行こうかなと最近考え始めた。

いや。馬鹿が行くようなところじゃなくて滝ね。

滝高校は社会と理科が簡単らしいので俺にとっては好都合じゃん

まあ英検の勉強してなかったから 電車の中で英検王3級DSやってました

電車の中で全ての単語・熟語覚えれたぜ★  やればできるね俺(照

でも出来はやばいかもしれないかもしれないかもしれない・・・ry 

わからんです  知らない単語たくさんあるね

困るねうん   疲れたわ。  

帰りの電車ではキンハーやってました笑

やっべ 宿題終わってない・・・

続きでコメ返
>びーこ
親を説得しちまおうぜ  てか何を誘われたの?
てかおもろww 俺も放課にやろうかなw
イボひきょい まぢで。  英検3級だよ

>奇異龍
だよね  問題は夏だよね・・・
テストがうざい

>霧上
2級からなんだー。俺3級受けたのに難しく感じたのは何故だろう・・・
へっぽこなのにー( ゚Д゚)ドルァ!!  俺は小6のとき5級受かってから以来だ。
面接俺も心配だわ  名城って遠いっけ
漢字検定は受け方が分からん・・・  
顧問がM先生になってから気合はいってるもんなww
あーらま 1年つよすw
西尾張行こうぜ。

>ナコさん
どういためまして
てか俺絵下手ですww 落書きはうまいかもしんないけど←
うん。 嵐良いb  
スポンサーサイト
[タグ未指定]
17:34 日常 | (0) | (1)  | 


COMMENT

  れな
キングダムハーツほしいんだけど
おもしろい?(´・ω・`)
コメントを閉じる▲

 ← ねむい | TOP | 土曜のドラマはわっふるわっふる♪

COMMENT

キングダムハーツほしいんだけど
おもしろい?(´・ω・`)
00:02 れな #Qoc0Ndww

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← ねむい | TOP | 土曜のドラマはわっふるわっふる♪
