← つよっ | TOP | キングダムハーツがやっと面白くなってきた

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


ねむい 

2009年06月14日 ()

↑1日一回押してねっ!  1個でいいですよ。このサイト内の1個でいいから。

あと←のプロフィールの下にある「押したらいいことあるかも」をクリックしてくれると嬉しい。

英検の監督官が前で爆睡してて笑いそうになったwwwwwww

監督うううぅぅうううう  絶対バイトですね笑   廊下から怖そうな先生がたくさん見てたし・・・

くびだね  てか試験やり直しだったりして笑

バトンやってみろ

自己紹介(100の質問)バトン

Q1 ハンドルネームは?
A1 ロールケール
Q2 名字もよければどうぞ
A2 ハンドルネームに、てかロールケールって名字あんのか。ロール?
Q3 生年月日は?
A3 1994.8.4 箸の日じゃ
Q4 ということは、今の年齢は?
A4 fourteen
Q5 性別は?
A5 DNAの最後の2つがX,Y つまり♂(ややこし
Q6 血液型は?
A6 A
Q7 利き手はどっち?
A7 right
Q8 身長は?
A8 172cm
Q9 体重は?
A9 55kg
Q10 体型はどんな感じ?
A10 脂肪があんまないです特に腕 筋肉質なはず つまり普通
Q11 職業は?
A11 中学生だけどニートみたい
Q12 どこに住んでる?
A12 お菓子の城だったり。  本当は県の木がハナノキ、つまり愛知
Q13 今までずっとそこに住んでた?
A13 親はそういってるけど実際はわかんない(いやずっと愛知だから
Q14 使用言語は?(関西弁 とか)
A14 名古屋弁は汚い感じがするからなんでやねんみたいなの好き
Q15 好きな食べ物は?
A15 甘いもん
Q16 苦手な食べ物は?
A16 苦いもん
Q17 部活は何をやってる?もしくは、何をしてた?
A17 ラケットと金玉サイズの球を使う球技、つまりtable tennis
Q18 部活でのポジション、もしくは役割は?
A18 えっとー。  団体戦では守護神 たいてい4番か5番
Q19 視力は?
A19 両目とも0,01ないから分からん
Q20 趣味は?
A20 パソコン 音楽聞く
Q21 50m走の最高タイムは?(100m走でもOK)
A21 先月7,1秒
Q22 持久力はあるほう?
A22 まぁまぁといったところですb
Q23 論理的なほう?直感的なほう?
A23 どういう意味かなぁ 論理的って何  直感はないと思うから論理かな。
Q24 理系?文系?
A24 文系ってのはつまり何? 社会と国語と英語?だったら文系。
Q25 自慢できることは?
A25 うーん 大食いとか。エロすぎるとことか。わかんね
Q26 特技は何かある?
A26 あるかもしれんけどわからん
Q27 テレビゲームはよくやる?
A27 テレビはやらん
Q28 好きなゲームは?
A28 今はキングダムハーツ
Q29 テレビはよく見る?
A29 週に10時間も見ない
Q30 好きなテレビ番組は?
A30 NARUTOとか今だったらBOSS ザクイズショー ミスターブレイン
Q31 漫画はよく読む?
A31 あんま読みません
Q32 好きな漫画は?
A32 NARUTO メジャー あひるの空 一応コナン 
Q33 動物は好きですか?
A33 可愛げがあるものなら
Q34 犬派?猫派?
A34 犬
Q35 好きな性格は?
A35 えー  女の子だったらでれでれ  
Q36 苦手な性格は?
A36 調子乗るかな
Q37 パソコン暦はどれぐらい?
A37 1年
Q38 パソコンは得意なほう?
A38 まぁまぁといったところですb
Q39 今目指しているものは何?
A39 SE  SEXじゃないよ もしくはIT関係
Q40 尊敬している人は?
A40 小泉元総理 山下智久 古畑任三郎 頑張ってる人 とか。
Q41 涙もろいほう?
A41 いいえ
Q42 1日だけ何をしても許されるのなら、何をしてみたい?
A42 えー なんだろ 万引き、ナンパ、レイプ、パソコンずっと、きりがないのでry
Q43 今、一番ほしいものは?
A43 ドラえもんがいるなら・・・
Q44 これはお金では買えない。と思えるものは?
A44 恋 時間
Q45 今までで一番感動したことは?
A45 えー 記憶力ないから覚えてナイつ
Q46 武勇伝はある?
A46 ぶゆーでんって何  女の子を救った事?
Q47 得意なスポーツは?
A47 卓球 
Q48 人通りの多い道を歩いていると自転車に乗っているおばあさんが倒れた。どうする?
A48 そのときの気分によってスルーor助ける
Q49 ブログをはじめたきっかけは?
A49 友達のゆぅにゃんこさんがやってたから
Q50 今のブログは何歳?(半分まできました)
A50 まだ0歳7ヶ月ほど?
Q51 ブログの方針は?
A51 面白いエロいみんなに読んでもらう ブログランキング頑張る 更新続ける
Q52 ブログをやっててよかったと思ったことは?
A52 ネット友達が増えた 一部の人に喜んでもらえた
Q53 アクセス数、増やしたい?
A53 もちろんさ★
Q54 ブログに関しての質問は終わりです。あなたに対しての質問を再開です。
A54 ひゃほーい★彡
Q55 クールなほう?ホットなほう?
A55 俺結構汗っかきだからホットかな、でも飲み物はクールだな←そんな事聞いてない?  たぶんクール
Q56 下ネタとかは平気?
A56 大好き 
Q57 人見知りは激しいほう?
A57 いぇす
Q58 ボケ専門?ツッコミ専門?
A58 わっかんね ボケかね。ツッコミのタイミングわからん
Q59 一人でいるほうが好き?みんなで騒ぐほうが好き?
A59 一人かな。
Q60 ついついやってしまう癖は?
A60 においをかぐ
Q61 日本ランク10位以内には入るであろう能力は?
A61 えー・・・エロさ?ww
Q62 人によく言われることは?
A62 わかんにゃい
Q63 即興でダジャレをどうぞ。
A63 ふとんがふっとんだ
Q64 朝型?夜型?
A64 夜型
Q65 好きな季節は?
A65 秋
Q66 好きだった給食のメニューは?
A66 ラーメン 今も好きです
Q67 この世で許せないことは?
A67 人を傷つける事 特に女の子
Q68 幽霊はいると思う?
A68 いない 絶対
Q69 宇宙人はいると思う?
A69 いない絶対!!!!
Q70 神様はいると思う?
A70 時々天空にそびえたつお゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。←何の話
Q71 日々心がけていることは?
A71 相手の事を考えるかな あと女性を見る
Q72 悩み事は多いほう?
A72 多い
Q73 得意科目は?
A73 英語 国語 
Q74 苦手科目は?
A74 理科の2分野=天気とか。 社会 家庭科 数学の応用
Q75 オシャレには気を使うほう?
A75 使いませぬ
Q76 寒がり?暑がり?
A76 暑がりがりくそん
Q77 宝くじは買う?買わない?(もしくは、買いたい?買いたくない?)
A77 買う でもかねない
Q78 自分の容姿について、どう思う?
A78 容姿ってのは格好?  だせえ。 服着れればいいよ
Q79 過去の自分にひとこと言えるとしたら、なんと言いたい?
A79 え あなた誰 なんでそんなにイケメンなのよ! ゲームしすぎに注意ぜよ!
Q80 即興であるあるネタをどうぞ。
A80 ラーメンザーメン僕イケメン  口が滑った
Q81 自分の嫌いなところは?
A81 集中力がないところ 記憶力ないところ 
Q82 自分にとっての宝物は?
A82 パソコン 音楽
Q83 20年後の自分のイメージは?
A83 お金持ち
Q84 過去と未来、どちらかに行けるとしたらどっち?
A84 もちろん過去
Q85 無人島に漂流しました。まず、することは?
A85 叫ぶ
Q86 性格似てるなーって思う有名人は?
A86 いません  有名人じゃないならいるけど
Q87 自分をドラえもんの登場人物に例えると?
A87 えーしいていえばのびたくん。 でも馬鹿じゃないし弱虫じゃないしスポーツできるから!
Q88 自分の知りうる限りの難しい言葉は?
A88 あくまで
Q89 愛と恋の違いは?
A89 愛は家族の中とかで 恋は胸がドキュンアハンってなる感じかな
Q90 自分はいつ死ぬと思う?(あと1割!)
A90 30歳
Q91 未来に期待していることは?
A91 CO2が減っていること そして科学技術の進歩 未来の子供たち
Q92 60%の確立で5億円もらえるが、はずれたら死ぬゲーム。やる?
A92 やらん 俺にとって%は全て5%になる
Q93 "空を飛ぶ能力"か"水中を自由に泳ぎまわれる能力"。どっちが欲しい?
A93 空をとぶ能力
Q94 自分中心に世界は回っていると思う?
A94 んなわけないだろ 神様だろ。
Q95 あと5問です。ちょっと難しい質問にしますが、覚悟はいいですか?
A95 俺様を誰だと思っている 
Q96 ネット上の自分と、現実の自分の違いは?
A96 ネット上だと口説くのうまくなる
Q97 あなたの思う"平和"とは?
A97 犯罪のない世の中  みんなが笑っていられるかな
Q98 98×20はいくら? 暗算できる?
A98 1960 てかコレ誰でもできるやろ。 俺は3桁×3桁までならできる
Q99 人生やり直したい?
A99 うん 父親、違う人がいいな
Q100 このバトンはどんな感じでしたか?
A100 長い。 真剣に考えるタイプなんで30分ほどかかった 飯の時間が遅れた
[タグ未指定]
23:18 バトン | (0) | (3)  | 


COMMENT

  まっち
おれもやろうかな
  烈火
A80下ネタやふー
エロトーク?なにそれおいしいの
  霧上
よくこんな長いことやるな。
一応、全て読み通したが…。
平日塾無いし、おれもやってみっとすっかぁ
コメントを閉じる▲

 ← つよっ | TOP | キングダムハーツがやっと面白くなってきた

COMMENT

おれもやろうかな
12:37 まっち #-
A80下ネタやふー
エロトーク?なにそれおいしいの
18:22 烈火 #-
よくこんな長いことやるな。
一応、全て読み通したが…。
平日塾無いし、おれもやってみっとすっかぁ
23:28 霧上 #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← つよっ | TOP | キングダムハーツがやっと面白くなってきた
