← 400m 45秒とか凄すぎっ | TOP | ねむい

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


つよっ 

2009年06月15日 ()

↑1日一回押してねっ!  ランキング今何位かは押せば分かる。
1個でいいですよ。このサイト内の1個でいいから。

あと←のプロフィールの下にある「押したらいいことあるかも」をクリックしてくれると嬉しい。

凄いっす  今日朝会で表彰式あったんだけどさァ てかこれ言っていいのかな

まあ言っちゃおう  陸上競技大会でまた男女総合優勝だってさ

すごいね  男子はどうやら7連覇らしい・・・   恐ろしいわい

俺も卓球部じゃなくて陸上部にしときゃよかったなぁ

卓球部しょぼいイメージあるっしょ? 後輩のほとんどがサボリの塊なんですけどwww

ある子が「別に卓球なんてどーでもいいしー。どこか部に入らなきゃダメだから入っただけだし」

とか言ってたわ  ( ゚Д゚)ドルァ!! ヤメチマエ

もう今の3年生もサボリが増えてきた∩(´∀`)∩

俺はちゃんとやってるけどさぁ なんか退化してるような←

上手にならんっ スランプじゃ ヘルプミー

てか男子卓球部は教える人いないんだよね

顧問が未経験者でさぁ 2人いて1人が体育の先生やから

「卓球は足腰じゃ」っていって縄跳びやらされる笑

卓球部女子は強いです おとついの大会で なんと・・・ 1・2・3位全部俺らの学校

てか女子と男子の差が激しいよ 男子のほうが圧倒的に強い

陸上部はいればさ体力うpするじゃん きついけどさ。 高校は何部はいろう・・・?

眠いですおやすみ  といいたいところだが

塾・・・ しねええ  寝させろおおおお 死んじゃう^g^   

続きコメ返
>れな
10段階だと★7つの面白さかな まぁ簡単だけどボスみたいなのが強すぎ

>まっち
遠慮なくやりなさい

>烈火
凄い まともに全部読んでくれたんだねww ありがとーっ
てか下ネタ見落とさなかったしw エッチ><
エロトークは盛り上がってくるとうまくなるwww
スポンサーサイト
[タグ未指定]
19:15 日常 | (0) | (3)  | 


COMMENT

  奇異龍記
陸上部強いよねー

でもね、クラスの陸上部の奴に聞いたら、強いんじゃなく、周りが弱いらしいよ。

まぁ新記録だすぐらいだから弱くはないと思うけど。。

てかその後輩ムカツクな。

おれんとこの後輩もそんな感じだよ。

あいつらの大会が楽しみだな^^
  るぴゅあ
ひさコン(*´∀`*)

卓球なめられてるよね;
うちらも
さぼり部という設定だね(゚゚`

ろーるk陸上部とかwwww
すごいな;w;
  水夢
陸上部つよっっ(゜□゜)
ウチらの学校は2年生がめちゃはいやよー。

卓球部はうちの学校も
女子は強いけど男子が・・・ww

つかウチの学校顧問の先生いるけどどの部活も
大会以外部活に顔出さないよーww

まあ卓球&塾がんばww


コメントを閉じる▲

 ← 400m 45秒とか凄すぎっ | TOP | ねむい

COMMENT

陸上部強いよねー

でもね、クラスの陸上部の奴に聞いたら、強いんじゃなく、周りが弱いらしいよ。

まぁ新記録だすぐらいだから弱くはないと思うけど。。

てかその後輩ムカツクな。

おれんとこの後輩もそんな感じだよ。

あいつらの大会が楽しみだな^^
22:21 奇異龍記 #-
ひさコン(*´∀`*)

卓球なめられてるよね;
うちらも
さぼり部という設定だね(゚゚`

ろーるk陸上部とかwwww
すごいな;w;
18:03 るぴゅあ #-
陸上部つよっっ(゜□゜)
ウチらの学校は2年生がめちゃはいやよー。

卓球部はうちの学校も
女子は強いけど男子が・・・ww

つかウチの学校顧問の先生いるけどどの部活も
大会以外部活に顔出さないよーww

まあ卓球&塾がんばww


18:59 水夢 #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 400m 45秒とか凄すぎっ | TOP | ねむい
