← 今日からテスト週間 | TOP | つよっ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


400m 45秒とか凄すぎっ 

2009年06月16日 ()

↑1日一回押してねっ!  ランキング今何位かは押せば分かる。
1個でいいですよ。このサイト内の1個でいいから。

あと←のプロフィールの下にある「押したらいいことあるかも」をクリックしてくれると嬉しい。

←の最新コメントのしたにあるアンケートも答えてやってちょーだい

こんばんは

さっき風呂から出て筋トレした直後に体重と体脂肪量ったら

体重→53.0kg   体脂肪率→8,8%

すげえ 風呂から出た後ってこんなすごいんやね!

体重2kgへって体脂肪率3%も減った

なんか朝起きれん・・・  目覚まし× 起こしてもらう×

一度寝るとなかなか起きれん  ノンレム睡眠なんだよねきっと。 今日は早く寝よう・・・
朝からもやもやしてた  もう親父うっとうしいわ  飯食ってるときに俺の連絡帳みたいなのみて
親父「コレ誰の?」(俺のって分かってるくせに)
俺「俺の。」
親父「君のか。 字汚いなぁ もうちょっと綺麗にかけんか?」
って言ってきたし  はいガムテープ用意しましょう  黙ってください 皮肉やろう
しかも君って何ですか笑
飯が腐るわい  しかもなんか妹の授業参観だけ行きやがって( ゚Д゚)ドルァ!!
悲しいっすね↓


とにかくやたらと眠い  6時間目は選択の授業で因数分解やったやつだったから

寝てたー  しかしまだ眠い  寝るのを貯金できたらなぁ・・・

てか今日うちのクラスのまぁまぁ可愛い子が眉毛そってたんで担任に怒られてました

うちの担任怖いからぁ; 

「怒られるって分かっててやったんだろ? 怒られたいんだろ?」っていって なんかある意味Sみたい

びんた3発くらいくらってました  怖い怖い   

てか眉毛そる理由分かった。どうやら1万円もらえるらしいで! 卓球の神様が言っていた

あとお父さんがやってるからみたいな理由もあるみたい。

眉毛ないのはチョット嫌だよね 怖い。


今日から2年が自然教室だってさー  バスに乗ってる2年見て俺も乗せてってほしいなと思ったよ

あ?授業めんどっ  ずっと寝てたいわー

続きでコメ返
>奇異龍
え 新記録出すから強いだろ・・・  後輩ダメだもう

>霧上
読んでくれてありがとう  頑張りたまえ

>るぴゅあ
オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ
だよね なめられてる  陸上よさそう

>水夢
2年かぁ  てか先生サボリじゃんwww  ダメだー
やっぱ指導が上手いと強いんだよね
スポンサーサイト
[タグ未指定]
21:23 日常 | (0) | (4)  | 


COMMENT

  烈火
400m45秒とかすごっ!誰の記録だよpq
400mはかったことない^-^;
烈火は800m3分12秒というかなり遅い記録ですね;;誰か体力わけてくだし
  水夢
眉毛剃っただけでびんた!!??
こわいよ;;その先生(汗

400㍍45秒!!神じゃんww

  霧上
ああ、例の暴力主義教師でサディスティック・デザイアー!な先生だろ。
眉毛剃っただけで一年の時に俺の班がとある理由で俺を含む男子三人は一発ずつ頭をはたかれ、とある女子を三十発殴り、当時のクラ代女子を十発ビンタして泣かせた…という伝説がある。俺等が入る前はもっと酷かったらしい。
あの人は「殴るこそ全て!」の人だ…。面白い先生だけど…。
400m45秒?俺は1:24位。怪物級だな、その人物。毎度毎度、長文失礼。
  
ちなみに400m60秒台。
てかその人字が汚いだけで、腹殴られた。
コメントを閉じる▲

 ← 今日からテスト週間 | TOP | つよっ

COMMENT

400m45秒とかすごっ!誰の記録だよpq
400mはかったことない^-^;
烈火は800m3分12秒というかなり遅い記録ですね;;誰か体力わけてくだし
21:35 烈火 #-
眉毛剃っただけでびんた!!??
こわいよ;;その先生(汗

400㍍45秒!!神じゃんww

21:57 水夢 #-
ああ、例の暴力主義教師でサディスティック・デザイアー!な先生だろ。
眉毛剃っただけで一年の時に俺の班がとある理由で俺を含む男子三人は一発ずつ頭をはたかれ、とある女子を三十発殴り、当時のクラ代女子を十発ビンタして泣かせた…という伝説がある。俺等が入る前はもっと酷かったらしい。
あの人は「殴るこそ全て!」の人だ…。面白い先生だけど…。
400m45秒?俺は1:24位。怪物級だな、その人物。毎度毎度、長文失礼。
23:16 霧上 #-
ちなみに400m60秒台。
てかその人字が汚いだけで、腹殴られた。
00:15 Ⅹ #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 今日からテスト週間 | TOP | つよっ
