← 頑張るぞおお | TOP | 400m 45秒とか凄すぎっ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


今日からテスト週間 

2009年06月17日 ()

↑1日一回押してねっ!  ランキング今何位かは押せば分かる。
1個でいいですよ。このサイト内の1個でいいから。

あと←のプロフィールの下にある「押したらいいことあるかも」をクリックしてくれると嬉しい。

←の最新コメントのしたにあるアンケートも答えてやってちょーだい

こんばんは

いやー前回の記事はだましてすまなかった

d(>∇<;)ゆるちて♪  はいぶりっこ

てか下校途中の通り道どこからかシャワーの音が聞こえて気になる

今日久しぶりに6時におきたわ 凄くね?

親に「俺がおきなかったらフライパンで殴れ」って言ったから起きれたのかなww

なんか今日体育なくなって保健になったし  最悪だわ

最近全然体育ねえよ↓↓

てか金欠過ぎてなけてくるpq

だってさだってさ貯金箱見たら・・・2000円しかないorz

5000円あったはずなのに・・・

やべぇ  買いたいものも買えん。。。

コンビニ巡りしすぎたわ  反省

あー母様。 1ヶ月に500円でもいいから下さい

くそお 誕生日まで待つか。

誕生日はねケーキ+好きなものもらえる+10000円という豪華なんだよ

でも今年の誕生日は嫌な予感がする・・・

塾だったりして汗  

あとしばらくブログ更新率ダウンします きっとね。

今回は本気で頑張るわ。 よってメール返信率も減る

てかコメント多くて嬉しす! 

続きでコメ返
>烈火
俺も400mはかったことないー たぶん一般ぴーぽーは1分10くらいだと思うよ・・・
早すぎだよね。うちのクラスのカッコイイコなんだけども
800mもはかったことないから分からんけどそれって遅いのかぁ??
あれはだまされやすいよねwww

>水夢
やばいっすよ  てかうちらの学年は怖い人多いからぁ;  だからみんないい子なんじゃ!
神だよねほんと。新記録っすよ

>霧上
そうそう 俺の担任の。 
あれ?1年8組だったっけ?
怖いな; でも上のほうがストップかけたらしい。 だから前よりは殴らなくなったね
確かに暴力好きだよね  てかまぢ早いよね。

>ごるぴ
ドンマイ^-^
スポンサーサイト
[タグ未指定]
18:37 日常 | (0) | (1)  | 


COMMENT

  びーこ
2000円やばすぎwww

てか誕生日豪華すぎww

うち好きなものor5000円だからあ・・w

まぁ、今手持ちに1万5千はありますけどね^^^^
明日はテストなんです。私wwなにやってんだろ
コメントを閉じる▲

 ← 頑張るぞおお | TOP | 400m 45秒とか凄すぎっ

COMMENT

2000円やばすぎwww

てか誕生日豪華すぎww

うち好きなものor5000円だからあ・・w

まぁ、今手持ちに1万5千はありますけどね^^^^
明日はテストなんです。私wwなにやってんだろ
20:37 びーこ #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 頑張るぞおお | TOP | 400m 45秒とか凄すぎっ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。