← みんなブラウザは新しくしようよお | TOP | 今日からテスト週間

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


頑張るぞおお 

2009年06月18日 ()

↑1日一回押してねっ!  ランキング今何位かは押せば分かる。
1個でいいですよ。このサイト内の1個でいいから。

あと←のプロフィールの下にある「押したらいいことあるかも」をクリックしてくれると嬉しい。

←の最新コメントのしたにあるアンケートも答えてやってちょーだい

こんばんは

今日も朝から最悪でした  まず寝坊した。。

7:35におきたし; 8:10までに教室入らなきゃダメなんだよね。

しかも時間割してなかったから急いでして 家をダッシュで飛び出て

歩いてたら 隣で「ピチャッ」 と音がした   え 雨ですか 的な感じだったけど

違ったし!  まさかの鳥のうんちいいいいいいいいいいい

気持ちわりいいい  でも頭の上じゃなくてよかったよ・・・  制服にとんだけど:::

最悪だったわ  うんこったれ。。。

まぁ家と学校近いから普通に間に合ったけどね。

てかまた体育が保健になったorz  ギガントショックだしΣ(´□` )

しかも保健の先生分かりにくいいいいぃいいい  

テスト範囲全部終わってないのに 授業の時間が終わって結局2ページ教えてくれなかったああ

まぁ寝てたけど  あと先生の脇汗がひどかったことは見逃しておこう・・・

給食はなんか良かったで!  いぱーいくえた

今年教師になりたてほやほやうんちの数学の先生が(担任もってない)

俺らのクラスに食べにきてさ 先生だけ量がテラオオイのよ!!

シューマイ俺ら(生徒ら)は3つなのに先生ひでぇ8個くらい持ってた

いつもあの先生は俺並に食いしん坊だい!  

まぁ給付金的な給付食?みたいな感じでもらったけどね

5時間目は技術やった?  俺CDラック作ってるんやけどきった木材がどっかいって困ったわ

早く作って持って帰りたいよお  CD作りすぎておき場所ねーんだよ!

てかCDといえば給食の時間にさっ 生徒が持ってきた曲流れるんだけど

最近RADWIMPSの曲めちゃ多い  ココ ←DIALYってところ見れば分かるんだけど

RADWINPS3位だし!  でも給食のときに流していいのかなぁ

まぁ今日はララバイだったからよかったけどさ

前「ジェニファ山田さん」流れてたし。。。 →「コンドーム」 って曲とかやばいよねえ  

てかBUMP OF CHICKENも5位にはいってやがる  泣けるぜ?(T0T)


学校から帰って来て寝ちゃいました  たまりにたまった精子じゃなかった疲労がね。

授業中自然と寝てしまうから昼寝してみた。

おきたらラーメン屋行くぞって言われて行って来た

久しぶりにその店に行ったのであまり覚えてないが

俺がスポ少やってたときによく行ってたとこなんだよね。そこ。

んでそこの店長に「こんちわ 大きくなったねぇ」とか言われたけど

(誰ですか絡まないで下さいよ・・・)という目で見てしまった

はっきり言って小学生の事なんてほとんど覚えていないぜ

中2の事ももう忘れている・・・  ほんと知らない人と喋るの緊張だわ

てか俺ラーメン屋で10文字すら喋ってない

黙って食ったー  「うん」を2回と「こんにちは」だけだぜ 神じゃね?www

家族としゃべんのめんどいし 黙ってぼーっとしてた

ぼーっとすんの好きなんだよね。 俺喋るより聞くほうが好きじゃ

てか聞くといったら国語の先生じゃ! 面白い。

ただ面白いからといって俺の斜め前の女子が国語の時間ずっと笑っててちょいウザかった

多少は自重しろ!!!  

いやーほんとね発想力豊かっていうのかな  話題がつきないと思うよ

俺なんて・・・俺なんて・・・おしゃべり下手だし!! 人見知り激しいし!!

てか今日国語ノート点検あったけど案の定字が汚くて20点中19点OTL


NARUTOが面白くなってきた アニメもジャンプのほうも。

あと今日BOSSやるしー! 今日までは遊ぶぞう!

明日から土日以外はパソコンやらないぞお テスト終わるまでね。

俺は頑張るぞ  親にDSをあずけたんだぞ!! 俺エロい子 偉い子や

宣言したぞ!  ?テスト頑張るぜ宣言?
一、10位以内だったら6000円、20位以内だったら2000円もらう!
一、有限実行する。明日やろうは馬鹿やろうだ! 
一、40位以下だったら自殺じゃなかったパソコン制限!

はい頑張ります  平日はブログ更新しない・めぇる返せなくなるじょ?

てか今気づいたんだけど期末だから9教科じゃん・・・ΣΣ(゚д゚lll) 面倒くせええ

長くなってごめんちゃいな

続きでコメ返
>びーこちゃん
やばいしょお; 欲しいものも買えないやぁ
誕生日豪華ってのはよく言われる
どんだけやあ 俺も先月までそんくらいあったんだけどな。コンビニで1万くらい←
テストどうじゃった

>霧上くん
平均何秒なんだろ 俺はかったことないし
ええ 俺めちゃ字が汚いよお どうしよお
スポンサーサイト
[タグ未指定]
21:43 日常 | (0) | (0)  | 


 ← みんなブラウザは新しくしようよお | TOP | 今日からテスト週間

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← みんなブラウザは新しくしようよお | TOP | 今日からテスト週間
