← 腹が減ってはなにもできぬ。。 | TOP | みんなブラウザは新しくしようよお

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


やっぱ無理 

2009年06月19日 ()

↑1日一回押してねっ!  ランキング今何位かは押せば分かる。
1個でいいですよ。このサイト内の1個でいいから。
あと←のプロフィールの下にある「押したらいいことあるかも」をクリックしてくれると嬉しい。
←の最新コメントのしたにあるアンケートも答えてやってちょーだい

やっぱりパソコンやらないなんて無理だっ  

家から帰ってくると磁石のようにひきよせられてパソコンの電源スイッチ押しちゃうぽ

今ゎBUMP OF CHICKENの曲聞いてるぜ

今日はさぁ家庭科あったんだよねえ 大嫌いな家庭科ですよ!

裁縫っていうorz てか昨日焦ったし

俺は裁縫道具、妹と共同で使ってるんだけどさ、妹が学校に置いてきやがって

なくて焦った  まあ電話して友達に借りたので結果オーライだったけど

やっぱり友達はいいですよねえ!目から海水出そうになった

話戻そう、ぷろふにも書いてあるけど裁縫とか不器用だからできんッ

と思ってたんだけどコレが意外と出来たんだよねぇ

まつり縫いっていうやつ。  意外と簡単じゃった  余裕のよしこ!しこしこだった

5時間目は60点バトルってやつでさ。国語と数学のテストやったんだよね

ルール(?)はクラスで60点以上取った人の人数で勝負するってやつだった

まだ結果出てないけどたぶん俺らは6位くらいだと思う・・・

てか昨日3時間も昼寝したのにテスト中に眠くなってさぁ

もうテストめんどくなって 60点以上だったらいいから寝ようと思ったけど

担任の先生寝てると輪ゴムでバシってやってくるから寝るのはやめた

けど意識がもうろうとしていたよww  

結局頑張ったけど字がゆれてたり書き写し間違えたりして

国語・・・90点 数学・・・88点だった! 最後の10分で全部やったわりにはよくないスカ!?

眠いなりに頑張ったよ、うん。

6時間目は修学旅行のまとめ発表会を体育館でやった

各クラスの代表1人ずつが発表したんだけどね。

やっぱ人前ではっきり喋れる人かっこいいよねぇ! 尊敬しちゃうっ

てかやっとM君(前紹介した鼻くそ食うやつ)が来た

全然来ないんだよね この子。 なんかうつ病らしいww  一日3回くらい下痢するから

授業中しょっちゅういない  てか俺の班個性的なやつが多い!

M君をはじめとしてね  M君は学校こないっしょ
K君はちょっと幼稚でしょ あとエロい 欲求不満らしいぜ  女とヤりたいばっか言ってるwww
N君(通称:明智)は妄想よくするしwww てか頭がよい 数学得意だよ。 将来教師になりてーらしい
まぁ最高順位は勝ったけどねぇええええ
Mさんはお父さんが映画監督、兄がなんとハンドボールの選手っていう  
・・・はい嘘です  まぁ苗字が一緒なだけなんだよねw
声がたまにおかしくて笑える  
Iさんも頭がいい。 記憶力が強い・・・ 俺にわけてくだs(ry でも俺こいつにも最高順位勝ってるぜ!
人前でちゃんと喋れるところが尊敬してしまう  マジかっけえわ
Sさんは不登校  ドSで気性が激しい

変なやつが多いな。 もちろん俺も変なやつです★←

だってこの前の部活で急に雷なり始めて雨降ってきたのに

「雨だー」っていってずぶぬれになったからねwww

雷光ったら「ふぉーーー」って叫んじゃったし  はい壊れやすいです

・・・はぁ 勉強してくるよ・・・
スポンサーサイト
[タグ未指定]
17:09 日常 | (0) | (2)  | 


COMMENT

  れな
わかります( ^ω^ )
ぱそこんの誘惑は恐ろしいw

勉強がんばれっ
あたし合計430いったよ!
やったーい(*・ω・*)
  びーこ
何気頭いいですよ記事
かいてんじゃねぇええ(`ω´#)プンスカw
何故頭いいやつより
最高順位がうえwww

雷でフォーって叫ぶのは普通じゃないのかい??(´Д`)

うちも叫んでかえってたかも!ww
いえで一回停電した★
コメントを閉じる▲

 ← 腹が減ってはなにもできぬ。。 | TOP | みんなブラウザは新しくしようよお

COMMENT

わかります( ^ω^ )
ぱそこんの誘惑は恐ろしいw

勉強がんばれっ
あたし合計430いったよ!
やったーい(*・ω・*)
19:51 れな #-
何気頭いいですよ記事
かいてんじゃねぇええ(`ω´#)プンスカw
何故頭いいやつより
最高順位がうえwww

雷でフォーって叫ぶのは普通じゃないのかい??(´Д`)

うちも叫んでかえってたかも!ww
いえで一回停電した★
20:24 びーこ #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 腹が減ってはなにもできぬ。。 | TOP | みんなブラウザは新しくしようよお
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。