← 俺は遊び人なんじゃあああい | TOP | やっぱ無理

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


腹が減ってはなにもできぬ。。 

2009年06月19日 ()

↑1日一回押してねっ!  ランキング今何位かは押せば分かる。
1個でいいですよ。このサイト内の1個でいいから。
あと←のプロフィールの下にある「押したらいいことあるかも」をクリックしてくれると嬉しい。
←の最新コメントのしたにあるアンケートも答えてやってちょーだい

ばんわんこ   

突然だけど )っ )っ  ←なんに見える?  俺はなんか乳首に見えてきた・・・←
          っ====MILKっ=====
夜とか絶対腹減るよね  俺給食で2人分くらい食っても1時間後には腹減るからさ・・・

胃がつよいんかね?  おやつかいたいけどお金がないーーーー

Please give me money!!   あとUNOかいたい!

あのカードゲームのほうじゃないですよ。ウノっていわなきゃ罰ゲームのほうのUNOじゃないよ

ワックスのUNOね。   だって俺のワックスが紛失したもん

だから今日は親の化粧品置き場の勝手に盗んで使ってやった

ていうかまぢだりぃ  最近何もする気しねえよ

気づくと11時→宿題面倒→あんなことやこんなことして結局12時から宿題やる。

の無限ループ笑      ほんとやる気でんわ

もう塾で疲れたから家で勉強はしたくねえ

てかさ今日朝変な電話がかかってきたww

俺が出たらいきなり笑い出してさww  プッww とかキャハとか言ってて。

まぢいみふだった      

突然だけどはい問題  俺の最高順位は何位でしょう?

続きでコメ返
>れな
だよね  誘惑に弱いわ
おおー 凄いじゃん!おめでとー^^

>びーこ
自慢乙といいたいんですねうんw 明智は6位で俺5位だからぎりぎり勝ってる?
普通かな? 高い声(裏声)で叫ぶのは普通なのか・・・?
停電かΣ(´□` )  こっちは停電はしなかったー
スポンサーサイト
[タグ未指定]
22:47 日常 | (0) | (2)  | 


COMMENT

  Line373
訪問&コメありがとうございました-(´∀`)
  烈火
1位とかですかね?pq
コメントを閉じる▲

 ← 俺は遊び人なんじゃあああい | TOP | やっぱ無理

COMMENT

訪問&コメありがとうございました-(´∀`)
23:59 Line373 #-
1位とかですかね?pq
10:31 烈火 #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 俺は遊び人なんじゃあああい | TOP | やっぱ無理
