← アイス+暑い=激しい頭痛 コレ公式。 | TOP | 腹が減ってはなにもできぬ。。

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


俺は遊び人なんじゃあああい 

2009年06月20日 ()

↑1日一回押してねっ!  ランキング今何位かは押せば分かる。
1個でいいですよ。このサイト内の1個でいいから。
あと←のプロフィールの下にある「押したらいいことあるかも」をクリックしてくれると嬉しい。
←の最新コメントのしたにあるアンケートも答えてやってちょーだい

こんちわ  なんか今死にたい。

現在めちゃ暑くないですか? 俺はまぢで暑い・・・  死ぬ→冷たくなるみたいな。

はい冗談ですよ スパニッシュジョーク。 スペインは冷たそうだからスパニッシュでいいでしょ!

ごめん勉強して頭おかしくなっちゃった

なんか大人の人しかわからなさそうなネタみっけた

まぁポケモン改造でみっけたネタなんやけどね イクラちゃんとタラちゃん登場

イクラちゃんならではのネタやと思う

タラちゃん「イクラちゃんは入浴剤何使ってるデスか?」

イクラちゃん「バーブ!」 

ね? あなたは面白さ分かったかな?  バブ知らない人はわかんないか。   

ごめんつまらんくて  今頭おかしいから

今日10時から5時まで塾あったからさ・・・  まじむりだわ  3時間で限界

俺の生活は食って遊んで寝て・・・の繰り返しだから勉強なんて入れないで!

勉強なんてイヤ━━━(゚,_ゝ゚)━━━ン!!!  塾とか収容所じゃんww

てか理科わかんねえ やっぱ俺文系だわ 理科つまんねえええ

先生教え方下手だし  

てか明日も塾アルけど 昼飯食いに行くからサボれるwwww

でも親が午後から行けとうるさいので結局行くけどね。

さてゲームすっか  誰かポケモンプラチナorパールorダイヤモンドバトルしようず!

遊戯王でもいいよ!

続きでコメ返&質問の答え
答え
最高順位は300人中5位です。 確か5位が3回で8位が1回
なんで5位が三回なのよ!3位とりたい??

コメ返
>Line373 
どういためましてー★

>烈火
残念★  1位とか神だよww
[タグ未指定]
17:59 日常 | (0) | (0)  | 


 ← アイス+暑い=激しい頭痛 コレ公式。 | TOP | 腹が減ってはなにもできぬ。。

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← アイス+暑い=激しい頭痛 コレ公式。 | TOP | 腹が減ってはなにもできぬ。。
