← ま、まさか!今日が父の日だなんて! | TOP | 俺は遊び人なんじゃあああい

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


アイス+暑い=激しい頭痛 コレ公式。 

2009年06月21日 ()
←1日一回押してねっ!  ランキング今何位かは押せば分かる。
1個でいいですよ。このサイト内の1個でいいから。
あと←のプロフィールの下にある「押したらいいことあるかも」を1日2,3回クリックしてくれると嬉しい。

←の最新コメントのしたにあるアンケートも答えてやってちょーだい

おはちはばん! 「おはよう」と「こんにちは」と「こんばんは」を混ぜたつもり。。

タイトルは適当なんですけどね。コレにはわけがあって。

今日は月命日(葬式的な?)の日だったからいとこが家に来て

お坊さん的な人(なぜかハゲじゃない)がお経読んで雑談して帰ってって

そのあと墓行ってそのあと

「天手鼓舞」(漢字自信ないけどてんてこまい)ってところに昼飯食いにいったんだよね

コロナグループがやってるんだけど初めて行ったんだよね、うん。

そしたらバイキングだしドリンクバーだしwwww めっちゃ安いしww

俺大食いちゃんだから儲けだぜ★  めっちゃくいました笑

たこ焼きちゃんとかたくさんあったし    

あ、てかお金の使いすぎとバイキングの食い過ぎって似てない!?
お金→沢山あるーー 使っちまえ  そしてなくなって後悔。
バイキング→うわああ撮り放題 食っちまえ  そして腹が満腹になって後悔。

なんか書いてみたら似てるように思えなくなってきた・・・  スルーして、スルー。

まぁそういうわけで10時からだった塾が2時から参戦ということで4時間もサボれた★

でもやヴぇえ 塾の宿題まだ4つもある;  みんな早すぎだよお

なんで皆うちでやるんだよぉ;   おいてかれた笑

昨日帰ってからいろいろしててゲームとかしてて1時40分になったし;

今ゲームにはまってしまったΣ(´□`)   キングダムハーツと、友達コレクション!!

友達コレクション テラオモロスww  オススメのゲームだね

あーあ 地面に札おちてないかなぁ。。。
スポンサーサイト
[タグ未指定]
18:18 日常 | (0) | (0)  | 


 ← ま、まさか!今日が父の日だなんて! | TOP | 俺は遊び人なんじゃあああい

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← ま、まさか!今日が父の日だなんて! | TOP | 俺は遊び人なんじゃあああい
