← 勉強3時間しかやってない | TOP | アイス+暑い=激しい頭痛 コレ公式。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


ま、まさか!今日が父の日だなんて! 

2009年06月21日 ()
←1日一回押してねっ!  ランキング今何位かは押せば分かる。
1個でいいですよ。このサイト内の1個でいいから。
あと←のプロフィールの下にある「押したらいいことあるかも」を1日2,3回クリックしてくれると嬉しい。

←の最新コメントのしたにあるアンケートも答えてやってちょーだい

どーしても家にいると悲しみと怒りがわいてきますね

愚痴なんで見なくてもいいよ
 一応ドラッグで見れるようにする

まずねうちの父は働いています。
母はパートです。  んで母がプリウスを買いたいっていう話ね。
プリウスってのは低燃費の車だけど高い
母が父に買いたいと交渉してるシーンを思い浮かべてね
(母さんから聞いたから直接聞いたわけじゃないので推測が多い)

母「ねえ」
父「ん?」
母「プリウスかいたいんだけど・・・」
父「え」
母「いいでしょ」
父「は? 何言ってるんだ お前の車はお前の金で買えよ。俺は金出さないからな!」
(ちなみにうちは母の車と父の車、つまり2台あるんだよね)
母「何言ってるの? あなたが出してくれないと買えるわけないでしょ!」
父「お前はおばあさんに出してもらえ!」
(おばあさん=母の母 同居してるんだよね)
母「はぁ? 私働いてないのに(正社員じゃないってこと)出せるわけないやん!」
父「自分のものは自分で買え! 俺は出さんからな。 俺だって自分の好きなものかいたいわ!」

・・・とまぁこんな感じ

思った事
親父はやっぱ大嫌いだ!なに、家族てか嫁も愛せないのか!?うんこったれ
お前母さんに「ケチ」っていってるけどお前のほうがケチだろ!
てか俺と妹の将来どうなんの!? なんか俺らの金も払ってくれない的な感じかもしれん
しかもお前だってベンツ5台くらい買ってただろ!
2年ですぐ新しいベンツに買い換えやがって!
死ねよまぢで 逝ってら!!!!!!!!!!!!

今日は父の日でロールケールじゃなかったロールケーキプレゼントしたけど
「もう(夕食で)腹いっぱいになりましたわ!」って嫌味な言い方で言ってさ
まぢうんこだな せっかくてめぇにあげたのによ!
家から出てけ 死ね! 戻ってくんなくそ お前がいると空気がにごる
やべえwwコレ 親父読んだらやべえねwwwwwwww
ちなみに俺の将来の夢は親父の死をあざわらうことだ
スポンサーサイト
[タグ未指定]
20:06 日常 | (0) | (1)  | 


COMMENT

  奇異龍記
wwすごい愚痴だなw
ベンツ5台とかやばいなw
父親がうざいかぁ・・・
俺は母親のがうざいよぉ
いちいちキレルからな
一番うざいのはおばぁだけどね^^
コメントを閉じる▲

 ← 勉強3時間しかやってない | TOP | アイス+暑い=激しい頭痛 コレ公式。

COMMENT

wwすごい愚痴だなw
ベンツ5台とかやばいなw
父親がうざいかぁ・・・
俺は母親のがうざいよぉ
いちいちキレルからな
一番うざいのはおばぁだけどね^^
16:32 奇異龍記 #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 勉強3時間しかやってない | TOP | アイス+暑い=激しい頭痛 コレ公式。
