← B'zの新曲分かったーー | TOP | 勉強3時間しかやってない

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


テストがあさってだ・・・と!? 

2009年06月22日 ()
←1日一回押してねっ!  ランキング今何位かは押せば分かる。
1個でいいですよ。このサイト内の1個でいいから。
あと←のプロフィールの下にある「押したらいいことあるかも」を1日2,3回クリックしてくれると嬉しい。

こんばんは 

6時ごろ雨がやばかたですよね!  音がやばかった  音楽聞いてたのに!!

雨を殴りたくなったわい 雷もうざかった

気づいたらテストまで@2かっていう∩(´∀`)∩

あんま勉強してない←  塾でしかできないpq  結局今日も家で1時間しかやってないぜ★

どうひましょ

ていうかさ! 中3になってからやけに英語の授業多くなったなぁと思ったら

週4回もあるじゃんwwwwwww  どんだけw   

英語好きだけどあの先生の授業は・・・  日本語が週3なのに外国語が週4って・・・

おかしいよねうん。絶対おかしい。  何気国語も好きです照

ていうか今日英語の音読でbrotherをブラジャーって読んだら

みんなに聞こえてたらしくて笑われた

あと、今日の給食は微妙だった  てか俺の中学校のブログっていうかホームページに

今日の給食が載ってるんだぜwww  

なんか「今日の給食は□□です。〇〇先生の評価は★4つ。」とか書いてある笑

吹いたしw  てか理科の先生も変えて欲しい 去年と一緒のじいさんがいい!

好きなんですけどあの人おおお  まぁ鋭いけどね。 後ろで喋ってるとすぐ気づく!

教師歴が長いんだなうん。

てか頑張るし! テスト! 明日はまぢで頑張ろう  今日はdsやってしまったしな・・・↓

てかぷろふの絵はMiiで俺を作ってみたつもり、友達コレクション面白すぎ!

しかも俺なんかガングロの「なっちゃん」ってやつとイチャイチャしてるしww

個人的にはなっちゃんは適当に作ってみたから別の人のほうがよかったっていうね。

まぁ頑張れ。ゲームの俺! みんなもやってみようず! 面白いから

続きでコメ返
>烈火 
ありがとーっ  テスト終わったらSKYPEやろうず

>奇異龍
だろw やばい殺意が沸く・・・w なんか4年位前まで2年で乗り換えてたし!
まぁ家族全員うぜえ。 

>×君?
コメントありがとー 

>びーこ
そうですっよ 
スポンサーサイト
[タグ未指定]
22:33 日常 | (0) | (0)  | 


 ← B'zの新曲分かったーー | TOP | 勉強3時間しかやってない

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← B'zの新曲分かったーー | TOP | 勉強3時間しかやってない
