← テスト前は皆勉強するんだね! | TOP | B'zの新曲分かったーー

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


学校の音楽はつまらんとです 

2009年06月23日 ()
←1日一回押してねっ!  ランキング今何位かは押せば分かる。
1個でいいですよ。このサイト内の1個でいいから。
あと←のプロフィールの下にある「押したらいいことあるかも」を1日2,3回クリックしてくれると嬉しい。

こんばんは  なんかほんと最近やたらと重い!!!!!  なんで?????

ネットやってると、固まる事が多い。 もう買い換えたほうがいいかなぁ。 

もうすぐ4年目突入だし  はっきり言って ぺんけえきのパソコンより重い。

イライラするわ

てかやべえ 明日テストやないかい!!! まぁ英語と美術と音楽でよかったわ!

英語余裕、音楽と美術は範囲狭い! ラッキーやねん

目標は・・・英語→94点 美術→実技あるからなぁ。。70点!  音楽→80点

よよし 久しぶりに徹夜すっかぁ  やる気が起これば、の話ですがっ

てか暑くてやるきせーへん パソ置いてある部屋はまだクーラーつけていけないんだよね・・・

勉強部屋はつけていいけどさ。 

あとこれからブログの一番上に毎日なんか書くわ。タイトルのさらに上だよ!

「ロールケールの甘?い日記」の上に書く。

あれだ、塾の自習行ったんだけどチューターの先生の脚が美しくて惚れた 顔も結構よかったし

そして妄想におちいって集中できんかった! ちくしょうが!!

やっぱね 女性は脚が綺麗、スタイルがいい、M、可愛いしぐさがあるのがいいね
                      〇 <さして・・・
なんか語ってしまった    〇 - M-
                 - H♂
                  l l 


今日はやっと体育ができたぬーん  

オーヴァーハンドパスとアンダーハンドパスのテストやった! まぁまぁできたはずじゃ

あと試合やったりね。 でもうちらのクラスいろいろあって3時間しかできんかった;

他のクラスは7回とかなのにいo(`ω´*)oフン!!!!   バレー楽しいわ。

でもやっぱバスケも捨てれん スポーツは楽しくなきゃできん

あと音楽の歌のテストがあったよ、テストはできんから実技でとろうというわけだが

メロディミスったあああああああああ  花っていう歌なんだけどね。

滝廉太郎が作詞したやつ  歌詞が古い言葉で分からんし メロディややこしいし

やっちまったぜ★

まあとにかく暑い、、、 まぢでさ みんなCO2削減に取り組めよ!!!!!!!

俺地球滅ぶ前に溶けちまうだろ!!!!!!   1人でも戦力になるはずじゃ。

「ちりも積もればエベレスト」という言葉があるじゃろ!  うんまぢで冷やして。

このままじゃ今年の夏ゎ40℃越えの日が10日くらい出るんじゃね?????

俺の誕生日だけは涼しくしてくれよ; ケーキが腐っちゃうじゃまいか。

てかもう外国の涼しいところに住みたいよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
[タグ未指定]
23:04 日常 | (0) | (0)  | 


 ← テスト前は皆勉強するんだね! | TOP | B'zの新曲分かったーー

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← テスト前は皆勉強するんだね! | TOP | B'zの新曲分かったーー
