← テスト疲れたー | TOP | 学校の音楽はつまらんとです

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


テスト前は皆勉強するんだね! 

2009年06月24日 ()
←1日一回押してねっ!  ランキング今何位かは押せば分かる。
1個でいいですよ。このサイト内の1個でいいから。
あと←のプロフィールの下にある「押したらいいことあるかも」を1日2,3回クリックしてくれると嬉しい。

こんばんは 時間がないので短くネ  といっても長くなるだろうが・・・

皆さ俺と遊んでくれないんだよ;;;  いや、テスト前だからねうん

俺があんま勉強しなさそうな子(黙)に遊ぼうよーっていっても は無理に決まってるし と即答笑

なにwwww みんな勉強すんの?wwwww  テスト前ってやっぱするんやねぇ

俺ははっきり言って家ではせーへん。 塾でも適当にしかせーへんわ

1週間のうちやる気出るのが2,3日だから?   いやもっと少ないかも・・・

てか俺現状が分かってない子やん  受験生らしくないですな私

あうあうあー  家で結局テスト週間中6時間くらいしかやってなすwwww


今日のテストの出来は・・・  あぼーん

英語→94点取れるといいな★てかとれるはずじゃ  ミートボールさえあれば!(何のこと

音楽→ば、爆弾がふってきてできなかったy←   ごめん全然意味わかんなかった。70点なさそう

美術→しるかぼけえ  実技とかやっちまったwwwww

二点透視図で書かなきゃあかんのに一点透視図でかいてしまったwwwwwwww

アホたれですよ、うん。 ケアレスミスが多いところが弱点なんだから///

せっかく気合入れて頑張ったのにい(゚Д゚)、ペッ!!     糞頑張ったし! 先生褒めて←

結局音楽と美術勉強した割りに全然できへんかったwwww

明日は最低なやつばっか・・・ 社会、理科、保健

保健とかやヴぇええええ  今日塾でちょっとやっただけだよ 助けてくださいよ女神様仏様

スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:12 日常 | (0) | (0)  | 


 ← テスト疲れたー | TOP | 学校の音楽はつまらんとです

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← テスト疲れたー | TOP | 学校の音楽はつまらんとです
