← テスト終わった!!!゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 | TOP | テスト前は皆勉強するんだね!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


テスト疲れたー 

2009年06月25日 ()
←1日一回押してねっ!  ランキング今何位かは押せば分かる。
1個でいいですよ。このサイト内の1個でいいから。
あと←のプロフィールの下にある「押したらいいことあるかも」を1日2,3回クリックしてくれると嬉しい。

こんちわ

今日はテスト2日目でしたー   てか今日という昨日の1時までポケモンやってたら眠くなってしまい。。

保健体育ノートをまとめて寝てしまったので保健体育ははっきりいって勉強してなかったんだよね

だけど今日の朝学校で頑張ったから結構できた気がする! 頼む80点いってくれりっく

社会はまぁ85点あればいいかな  てかディーゼル車ってなんぞ!?

理科もあぁ86点くらいあればいいかな。    やっぱ理科は苦手じゃわい!  サッパリピーマソ

今日こそは、今日こそはあああああああああ 3時間以上勉強するぞ!


英語の授業で挙手してあてられて発言すると1Pもらえるんですよね

でもさ俺らのクラスの英語の先生頭いい人あんまり当てなくてね。

「I like new volanteer!」(私は新しいボランティアが好きです)って言って当ててもらえないんだよね。

最近は略して「ニューボランティア」を「ニューボラ」とか言ってるし 

誤解を招く、ニューボラがニューブラに聞こえる (新しいブラ・・・?)とかね、うん

だから頭いい人不利だよ 例えば俺! ←黙  他にもいますけどね

まぁ他にも小テストで満点だと1Pとかあるけどね

では、今日こそ勉強してきます・・。

なんか俺のブログ見てる後輩が俺のこと好きらしい・・・  (*ノωノ)キャー 照れるわん
スポンサーサイト
[タグ未指定]
14:02 日常 | (0) | (1)  | 


COMMENT

  れな
なっ(゜Д゜)
タイトル変わってる!!

てすと乙(^o^)
あたしの学校の期末、音楽とか美術とかないんだが!
ゆとり(´ω`)ゆとり
コメントを閉じる▲

 ← テスト終わった!!!゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 | TOP | テスト前は皆勉強するんだね!

COMMENT

なっ(゜Д゜)
タイトル変わってる!!

てすと乙(^o^)
あたしの学校の期末、音楽とか美術とかないんだが!
ゆとり(´ω`)ゆとり
01:01 れな #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← テスト終わった!!!゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 | TOP | テスト前は皆勉強するんだね!
