← 俺は要注意人物だよ★彡 | TOP | テスト疲れたー

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


テスト終わった!!!゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 

2009年06月27日 ()
←1日一回押してねっ!  ランキング今何位かは押せば分かる。
1個でいいですよ。このサイト内の1個でいいから。
あと←のプロフィールの下にある「押したらいいことあるかも」を1日2,3回クリックしてくれると嬉しい。

p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!!   なんか朝っぱらからうるさくて起きてしまった・・・

今日俺の妹の通ってる学校が廃品回収やっててさ、うちの近くが回収所だから先生がうるさい

朝っぱらから「おい、若い者は働けぇええええええ!」とか「たわけ!」とかうるさいんだよね

今「頭使っていらっしゃい」とか言ってるよw  消防ともがしっかり働きゃ黙るから働け!!!!

てヵこの先生卓球教えに来る人でセクハラっぽい 女子に教えるときボディタッチするからw

まぁ上手いからなんともいえんけどね

やっとテストが終わったあああああああああ

もち、2つの意味で★彡  てかテストの前の日、2:30までゲームしてたんですけど←

なんかテスト勉強やる気しなくてさ、やりたくねーなぁ と思って現実逃避して

ゲームしちゃいました★←  んで眠くなってねた、と。

実質テスト前なのに2時間しかやってないぉ*:.。☆..。.(´∀`人)  やばい

まぢやばい  昨日のテスト  

数学→はwwwwwwwwわかんねwwwwwwwwww80点なさそうpq 勉強してないから!
国語→自信アル けどさケアレスミス1個と漢字1個ミスった; 
    最悪><漢字でミスるとか世も末じゃ。
技術・家庭科→家庭科はいけそうだけど技術とかわからんwwwwwwww
         墨田区に建設中の新しい東京タワーの名前ってなんなのwwwww

とにかく5教科合計430いけない気がしてきた・・・  やっべええええええ

内心影響するううううう 授業態度よくないし←  

4教科といえば悪すぎて鼻くそほじりたくなるわ   


昨日席替えしたよ。  最高のせきだった! 隣いないからさびしいけど(。´Д⊂)

一番後ろの孤立したところw  余裕で寝れんじゃね?w  後ろとか自由でいいし

俺縛られるの嫌い、先生とかにじっと見られるのも嫌いだし のんびりした姿勢で取り組みたいねうん

あと合唱コンクールの歌を決めたよ  なんか俺が好きなやつ全部却下されてるwwwwwwwww

どんだけだよ  てかまぁああいう歌はあんま好きじゃないからいいけどさ

俺合唱コン頑張るよ! ダルヴィッシュ見てろよーーーーー(は?

まぢさ音楽の教科書にポピュラー音楽載せようず!!!!!!!!

20年後とかも「君が代」とか「花」とかあったらうぜえよなまぢで

古い歌嫌いいいいい ロックが好きいいいいいいい  だいたい音楽のはゆっくりなのしかない

もっと激しくうううう  そして早くううううを求める!     

てか家でカラオケできなくなったしpq  

部活が久しぶりだった、疲れた。  運動不足だったからね

足が痛くなったし腹が減ったし疲れたし体育館蒸し風呂(ry

今日練習試合なんだよね 先生頭おかしくないか テスト明けでヘボいのにwwwwwwww

さて、テスト週間も終わったしゲームばんばんするか、テスト週間も普通にやってたけど(

てかポケモン大会するからパールかプラチナかダイヤモンド持ってる人やろうず!

あ、リアね、うん。 東京の人とかとは会えないから無理だべ。  

続きでコメ返
>れな
変えちゃった!  うわあああああああゆとりうぜwww  楽でいいなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
スポンサーサイト
[タグ未指定]
09:27 日常 | (0) | (1)  | 


COMMENT

  びーこ
テストおつかれんぬ('ω`)

赤めがねなんか!!
うちもやわ笑
コメントを閉じる▲

 ← 俺は要注意人物だよ★彡 | TOP | テスト疲れたー

COMMENT

テストおつかれんぬ('ω`)

赤めがねなんか!!
うちもやわ笑
18:50 びーこ #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 俺は要注意人物だよ★彡 | TOP | テスト疲れたー
