← クーラーつけないと死ぬわまぢで | TOP | テスト終わった!!!゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


俺は要注意人物だよ★彡 

2009年06月27日 ()
←1日一回押してねっ!  ランキング今何位かは押せば分かる。
1個でいいですよ。このサイト内の1個でいいから。
あと←のプロフィールの下にある「押したらいいことあるかも」を1日2,3回クリックしてくれると嬉しい。

ばんばんわ  今日は1日の半分が卓球だった

練習試合があってさO中まで行ったんだよね  自転車で!

てかなんで俺らの学校に呼ばないの? いちいち自転車で行くの面倒くさいなぁまったく

んで早速怒られたんですよww  自転車で並んでいくからさ前のやつらが遅かったから

抜かそうず!って思ってなんていうのかな、白線から出て車の通るところに出て抜かしたんだよね

分かるかなこの説明で・・・ わからんくてもまぁいいよ ちっちゃいことは気にするな わかちこわかちこ

そしたら「ロール君危ないがね!」って言われた これ1回目

んで部長のヨッシーが遠回りルートで行きやがってさ、それについてって無事着いたんだ。

そのあと試合した  団体戦は2戦とも負けたわ。 別に今日は勝つ必要なかったからよかったんだけどね

テスト明けだからなれるための試合だから。 

2回団体戦やったんだけど1回目・2回目とも同じ人とあたったww  

この前の大会で2位だった子だったから無理でしたよ でも1セットゎとれた

てか俺のサーブ強いんですけど  さすが俺やん  スマッシュはある台だけでは全部入ったww

魔法の台だね、うん 凄いわ 

個人戦は4勝1敗くらいだったような。 やっぱ俺最初弱いわ  最初だけ負けたし。

だんだnヒートアップするタイプみたいな?

んで帰りにまた怒られた  行き来た道と違うルートで帰ったから先生に怒られたww

危険でも近道のほうがいいし!  

さらには後輩も事故ってさ; 俺のせいにされた!!!!

なんかね俺が普通にチャリこいでたら

後ろでたぶん後輩が余所見(よそみ)してたんだと思うけど俺が後ろ向いたら

俺のチャリの後輪に後輩のチャリがぶつかってたんだよww

んで(なんだこいつ・・・)と思ってたらコケた!!!! 俺のせいにされたしwwww

大丈夫かよ; 自転車でよそみするなよお 

通り道の途中に「りっきょう」わたるんだけど(なんか___/ ̄ ̄\____みたいな感じ)

上り急な坂でさ下り坂で超気持ちいんだけど 

のぼりがきついという理由で「りっきょう」わたらずに来た2人がおって

先生は誰か知らなくて後姿だけ見て、ユニフォーム着てる人だったから

「ユニフォーム着てるやつでりっきょう渡らんかったやつ誰だ!?」ってキレてさ 

でも本人は白状しないまま解散になった

先生が「俺の中ではロール君いい子だと思ってたけど要注意人物だな(笑)」って言ってたw

そうです、俺自転車に乗ると調子乗りやすいです照   スキルが豊富だよ

両手ばなし運転だったら何分でもできるぉ  車きたら無理だけどね。

まぁいろいろとあった、

続きでコメ返

>びーこ
おそろやんw 
スポンサーサイト
[タグ未指定]
22:26 日常 | (0) | (2)  | 


COMMENT

  ゆぅにゃんこ
最近コメしてなくてごめんよー
コメしてもらってんのにコメしてないとかどんだけ失礼なんだ私←

卓球部なのかー
私卓球はいろうとしたけど体験入部でおわたわ←
  びーこ
説明わかったよw

てか、最近両手ばなしをして
こいでる1年をよく見る。
んでなんかムカツクw
まぁうちもできるっちゃできるけどねwww
ふっ('ω`)

オソロだねwwwwwww変な共通点( ェ)
コメントを閉じる▲

 ← クーラーつけないと死ぬわまぢで | TOP | テスト終わった!!!゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

COMMENT

最近コメしてなくてごめんよー
コメしてもらってんのにコメしてないとかどんだけ失礼なんだ私←

卓球部なのかー
私卓球はいろうとしたけど体験入部でおわたわ←
22:39 ゆぅにゃんこ #-
説明わかったよw

てか、最近両手ばなしをして
こいでる1年をよく見る。
んでなんかムカツクw
まぁうちもできるっちゃできるけどねwww
ふっ('ω`)

オソロだねwwwwwww変な共通点( ェ)
18:04 びーこ #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← クーラーつけないと死ぬわまぢで | TOP | テスト終わった!!!゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
