← 糞眠いのに宿題おわってねwwwwwwww | TOP | 俺は要注意人物だよ★彡

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


クーラーつけないと死ぬわまぢで 

2009年06月28日 ()
←1日一回押してねっ!  ランキング今何位かは押せば分かる。
1個でいいですよ。このサイト内の1個でいいから。
あと←のプロフィールの下にある「押したらいいことあるかも」を1日2,3回クリックしてくれると嬉しい。

あっちいいいいいいいいいいいいい  いやぁロールさん、今日は顔から火がでる暑さですねぇ

はい、まぢでそうですけど。あなた顔から火が出るの本当の意味知らないんですか?笑


1人芝居乙っていう目で見ないで! 幼稚ですいません

今日は久しぶりに休日練習があったからきつかったわ

外周とか筋トレとかきっつwwwwwww  

休日(土日祝日)は外周5周(約3km)と腹筋・腕立て60回ずつと握力グッパーを人数×10回なんですよね

は、まぢきつい    長距離は頑張れたようん  止まることなく15分ほどで終わった

筋トレとかきつ  風呂のあと20回ずつやってるけどきつwwwww

練習は疲れた  暑すぎる  体育館扇風機あるんやけど「電源ボタンポチッとな!」すると

部長が「つけるな!」ってキレるwwww  部長面白いよまぢで

すげえ短気 ふざけたことが嫌いらしい  俺いつもふざけるからいつも喧嘩wwwww

いやぁ。喧嘩は楽しいねえ   俺笑を混ぜながら口喧嘩(?)してるから後輩のギヌマッチが

笑ってるっていうね     部長うぜwwww  

午後から友達とポケモンバトルしたー

ツボツボ弱かったwwww  防御610あったけどね  弱かったわぁ

だって俺が作ったピカチュウあげちゃったからさw

(キノコ胞子覚えてるっていう・・・しかもハイドロポンプも覚えてるwww改造です笑)

眠らされてあぼーん(-公- ;)  でも俺1ターンで目覚めたしwwww 強運だっ

強運が日常生活にも現れて欲しいものだ。  結果は2勝1敗だった

後輩のギヌマッチはがちで弱かったw  俺ロトムの違う形態6体で挑んだけど勝ったしw

ポケモンは楽しいですね

コメ返アンド追記でバトン

>ゆぅにゃ!
いいっすよ別にコメしなくても?  俺はブログ読んだらする主義なだけであって。
ちっちゃいことは気にするな ワカチコワカチコ
まぢかぁ 体験で何したの? きつかったの?

>びぃこ!
さすがびーこっ  たぶんそいつ事故るwwww  てか事故れw
危ないよね  まぁ余裕でしょ。
びーこがメガネかけてること最近知ったしw

追記見てね。
バトンするよバトン 2つあるよ

もしも、○○○だったら・・・ バトン

Q1 最初に名前をどうぞ。これから25問あります。

A1 みんなの英雄(読み方:ヒーローと)ロールケール!黙死

Q2 もしも、「異性」になってしまったら・・・

A2 焦りますね。 ちょっと自分の顔見て可愛かったら逆ナンしてヤっちゃう

Q3 もしも、「お店の行列に並んでいて、自分の目の前で売り切れ」になったら・・・

A3 (#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!! (#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!   てかその前に、行列苦手だから並ばないと思う

Q4 もしも、「鳥」になったら・・・

A4 上空を飛んだり、人の家のぞいたるwwww

Q5 もしも、「道端に『100円』」が落ちていたら・・・

A5 うっへ ラッキーと思って拾う!!!

Q6 もしも、「道端に『100万円』」が落ちていたら・・・

A6 誰もいなかったら盗むwwww  誰かいたら交番へ。

Q7 もしも、「大勢の前で綺麗に転けて」しまったら・・・

A7 よくあるから笑ってごまかす  てか綺麗ならいいじゃんw

Q8 もしも、「明日で地球が滅びる」のなら・・・

A8 好きな子に告白する  甘いもの万引きするwww

Q9 もしも、「あなたの好きな物全てが世界から消えた」としたら・・・

A9 糸色望して自殺してしまうかも

Q10 もしも、「好きな人から告白された」としたら・・・

A10 ちょっと照れて「俺も好きだよ///」ってなるわ

Q11 もしも、「嫌いなヤツから告白された」としたら・・・

A11 悩んじゃう 夜も眠れなくなる  ふるのはきついからカッコイイ断り方を考えるね

Q12 もしも、「好きなアーティストが活動休止を宣言」したら・・・

A12 うげ まぢかよ ショッキングーって感じかな

Q13 もしも、「『昔に行ける』と『未来に行ける』、どちらかを選ぶ」としたら・・・

A13 昔に行ける!

Q14 もしも、「親友から『お金貸して』」と言われたら・・・

A14 俺今かねないぉ;

Q15 もしも、「食用ゴキブリ100匹完食で100万円」というイベントがあったら・・・

A15 ちょっとまてww 食用ゴキポンなんているのかwwww てか100万円とか少なくね?? やるわけねー

Q16 もしも、「トイレに行こうとしたが大行列、しかも急激な腹痛」に襲われたら・・・

A16 必死こいて我慢

Q17 もしも、「大地震」に遭ったら・・・

A17 フォーって高い声で叫んで興奮MAX!

Q18 もしも、「自分の家が火事になり、家族が取り残されて」いたら・・・

A18 それは俺だけ家にいなかった状況? だとしたら見捨てる(    暑いの嫌やー 風呂さえ無理だし(おい

Q19 もしも、「山で遭難」したら・・・

A19 叫ぶ 頑張る  暴れる

Q20 もしも、「好きなテレビ番組が急に打ち切り」になったら・・・

A20 あんまり見ないんですぅ

Q21 もしも、「魔法が使える」としたら・・・

A21 空飛んだり する=====

Q22 もしも、「目の前に銃をつきつけられた」としたら・・・

A22 俺は正義だから戦う( 

Q23 もしも、「一週間家から出られなくなった」としたら・・・

A23 廃人モード( ゚Д゚)!!!!!!!!!!!!!!!

Q24 もしも、「空からスライムが降ってきた」としたら・・・

A24 えw ちょ空から精液(ry

Q25 もしも、「動物の話していることが分かる」としたら・・・

A25 そんなん動物園行ったら困るwwwww耳壊れるわw

Q26 もしも、「1回だけ死んだ誰かを生き返らせる」としたら・・・

A26 ドラクエでいうザオリクですね。うん。  えー 大事な人が死んだときまでとっとく

Q27 お疲れ様でした。この「もしも、○○○だったら・・・ バトン」はいかがでしたか?

A27 面白いけどあまり好きじゃないです  非現実的なのもあるので。

Q28 最後に、「もしも、『このバトンを回す』としたら・・・誰?」

A28 やりたかったらやってちょ(。-∀-)ニヒ♪


***** 異性バトソ *****

好きなコ&嫌いなコ(異性)に対するリアクションを答えてください。

見た囚絶対やってね♡

?相手に名前を呼ばれました。 

好きな子  『ん?ニヤニヤ』

嫌いな子  『ん。そっけなく』

?相手に「ごめんね」と言われました。

好きな子  『いいよ♪』

嫌いな子  『別に謝らなくていい』

?相手に「これ捨ててきて」と言われました。

好きな子  『いいよー 笑顔で。』  

嫌いな子  『いいよー』

?相手に「好きだよ」と言われました。

好きな子  『俺もwwwwwwww』

嫌いな子  『えっ 沈黙』

?相手に教科書かしてと言われました。

好きな子  『100円ねー笑 冗談? 貸したるよw』 

嫌いな子  『はいと言って渡す』

?相手が泣いていました。

好きな子  『どーしたのお???』

嫌いな子  『スルー』

?相手に嫌いと言われました。

好きな子  『え  沈黙・・・ (もう夜も眠れんわ)』

嫌いな子  『あ、そう あざーす笑』

?相手に「アド教えて?」と言われました。

好きな子  『いいよー』

嫌いな子  『俺携帯持ってないしwwww』 

?相手に「今週の日曜遊ばない?」と言われました。 

好きな子  『普通俺から誘うだろ。。。 いいよー』

嫌いな子  『あー部活あるよ』(嘘でも言う  

?相手に「これ俺と(私と)お揃いのストラップあげるからつけて」と言われました。 

好きな子  『お まぢかおそろやん ありがとっ』

嫌いな子  『あ、ありがとう』(友達につけんなよって言われたら家にとっとく

?相手に「良かったら付き合って」と言われました。

好きな子  『え・・・/// 興奮して記憶とぶわ まぢ嬉しいwww』
       
嫌いな子  『ごめーん彼女いるー』いなくても言うし

?相手に「手を繋ごう」と言われました。

好きな子  『えー それより腕組もうよw』

嫌いな子  『ちょっとそれは無理かな;』

?相手に「キスしていい?」と言われました。

好きな子  『いいよお』 

嫌いな子  『は?何言ってんの;』

?相手に「今日うちに来る?」と言われました。 

好きな子  『うん。いくいく?』

嫌いな子  『いや、用事あるんだよね』

?相手に「今度泊まりで旅行しない?」と言われました。

好きな子  『まだ心の準備がww 夜とか一緒に寝んの?wwwww』

嫌いな子  『2人っきりとか無理だから。。』  

?相手に「お風呂一緒に入ろう」と言われました。 

好きな子  『えwwwww 興奮してたっちゃう』 
               
嫌いな子  『あのー 常識ってものないんですか』

?相手に「Hしよう」と言われました。 

好きな子  『したいの?ww 俺激しいの好きだけどいいかな?w』 

嫌いな子  『他の相手とよろしく・・・』

?相手に「結婚しよ」と言われました。

好きな子  『だからまだ年が・・・』

嫌いな子  『えっ・・・ まだ14ですけど 早すぎやしないか』

?5人まわす人をきめてください。
誰でもおっけー
スポンサーサイト
[タグ未指定]
20:07 バトン | (0) | (3)  | 


COMMENT

  奇異龍記
この頃、暑いよねー
ポケモンバトルおもろいんかぁw
やったことねーw
  びーこ
お風呂出たらバトンやります・・ヽ(´Д`;)ノ

いやいやw
うちもろーるがかけてるの
画像みて知ったしwww
まっかさーだよねw
  ぺんけえき
糸色望は人です。
絶望は動詞です。
まぁ一緒だけどなw
コメントを閉じる▲

 ← 糞眠いのに宿題おわってねwwwwwwww | TOP | 俺は要注意人物だよ★彡

COMMENT

この頃、暑いよねー
ポケモンバトルおもろいんかぁw
やったことねーw
21:57 奇異龍記 #-
お風呂出たらバトンやります・・ヽ(´Д`;)ノ

いやいやw
うちもろーるがかけてるの
画像みて知ったしwww
まっかさーだよねw
22:01 びーこ #-
糸色望は人です。
絶望は動詞です。
まぁ一緒だけどなw
21:28 ぺんけえき #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 糞眠いのに宿題おわってねwwwwwwww | TOP | 俺は要注意人物だよ★彡
