← 水泳だってばよ | TOP | 糞眠いのに宿題おわってねwwwwwwww

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


体力テスト 

2009年06月30日 ()
←1日一回押してねっ!  ランキング今何位かは押せば分かる。
1個でいいですよ。このサイト内の1個でいいから。
あと←のプロフィールの下にある「押したらいいことあるかも」を1日2,3回クリックしてくれると嬉しい

こんばんは  蒸し暑いね 今頃梅雨って感じがしてきた; 暑い  クーラー発明した人ネ申じゃん

今日は調子にのりまくった(*ノωノ)  後ろの席ってやっぱ自由だしwwww

じっくり人間観察できるわ 授業中も落書きとかしててもバレんw  

あと学級文庫がすぐそばにあるから暇なとき読めるし   まぢいい

てか俺後ろになってから調子乗ってますヌン 今日英語の時間ひどいことをしたw

確かEnglish teatherが「私は5歳のときからピアノを弾いています。」を英語にしろとほざいて

その英語の先生は勝手に「誰々さん」ってあてて答えさせるんだよ! 尋問じゃねえか

頭いいやつはもちろんあんまり当たらん  

でもこんな糞簡単な文を10人くらい連続でミスってさwww  

んで先生がさすがに時間の無駄と思い「もう みんな忘れちゃったの? わかる人挙手して」的なこといって

俺が手あげて (ここは空気読もう)と思って挙げたらガチであたったけど

なんて間違えようか、と思いとっさに思いついたのが

「I have played the piano since you was five.」 って言ったwwwwwww

二個も間違ってるw  答えは「I have played the piano since I was five(years old).」なんだけどねw

んでみんな笑って、先生は「ロール君マイナス10点!」って言ったw

あーあ 内心がwwwwwww  しかも「もうロール君には当てたらん」とか言われたしw

もともとあんまりあたんねえよwwwwwww  

明日からは自重していきたいと思いま・・・せんよ 思いません   自重とか嫌いw


体力テストの結果が帰ってきなすった

26位だった! 嬉しいわー  Aいったもんね ばーか! ぎりぎりだったけど

腹筋がMAXいった でもハンドボール投げ無理なんですけど。
体力テスト



続きでコメ返
>奇異龍
暑い・・・と思ったら今頃梅雨みたいな。 がちおもろいよ

>びーこ 
バトンサンクス みたよ。  まっかさー じゃなくてまっかーさーでは?(どーでもいいねうん

>ぺんけえき
そうなのか・・・。 ありがとう!! てか糸色なんて人いないよねww
[タグ未指定]
20:47 日常 | (0) | (3)  | 


COMMENT

  びーこ
まっかーさーだね
わかってたけど、タイプみすかなw

てか身長ワロスwwww
なんで2年でさがって、3年で急激にうpしとんねんwwwww
  烈火
うはw
たち幅跳自信あったのに負けたpq
烈火は225cmpq

でも判定はA評価もらったもんwwwwwwっうぇwpq
  奇異龍記
しつもん~
あのさぁブログランキングあるじゃん?
それのボタンあるじゃんか。
あれって1日に同じPCで何回かおしたらその分効果あるの?
コメントを閉じる▲

 ← 水泳だってばよ | TOP | 糞眠いのに宿題おわってねwwwwwwww

COMMENT

まっかーさーだね
わかってたけど、タイプみすかなw

てか身長ワロスwwww
なんで2年でさがって、3年で急激にうpしとんねんwwwww
21:36 びーこ #-
うはw
たち幅跳自信あったのに負けたpq
烈火は225cmpq

でも判定はA評価もらったもんwwwwwwっうぇwpq
07:47 烈火 #-
しつもん~
あのさぁブログランキングあるじゃん?
それのボタンあるじゃんか。
あれって1日に同じPCで何回かおしたらその分効果あるの?
22:04 奇異龍記 #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 水泳だってばよ | TOP | 糞眠いのに宿題おわってねwwwwwwww
