← 英検1次試験受かった! | TOP | 体力テスト

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


水泳だってばよ 

2009年07月01日 ()
←1日一回押してねっ!  ランキング今何位かは押せば分かる。
1個でいいですよ。このサイト内の1個でいいから。
あと←のプロフィールの下にある「押したらいいことあるかも」を1日2,3回クリックしてくれると嬉しい

こんちわばんわ  宿題多すぎて欝になりそうなロールです

がちで勉強ってストレッサーじゃね?  どうやっても勉強好きになれない

てか夏休み死んじゃう 塾が108時間くらいあるんでしょwwwwwww

やばいって オーバーヒートして死んじまう  脳みそが腐っちゃうわ


昨日から水泳が始まった  水泳とかマジ無理 25mできついよww

俺持久力は普通なんだけど 息継ぎとか、歌とか無理

君が代の 「こーけーの むーうーすーうまーああで」 が息継ぎしないと無理

なんかそのこと母さんに言ったら

「あんたは気管?の使い方が下手なんだわ」って言われた  

小さいころ母乳吸うときも苦しんでたらしいwwww

だから遠泳とかマジで無理  100mとかセックス3回戦以上疲れるだろ・・・

着替えとかも面倒くさいし・・・

続きでコメ返
>奇異龍
1回しか意味ないだろー 

>烈火
女子だったらなかなかのほうじゃん!! ・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
やっぱバレー部だから?w   女子って逆にA以外の人少ないよなw

>びーこ
タイプみすか。 
スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:21 日常 | (0) | (2)  | 


COMMENT

  烈火
大丈夫僕もおよげない
  奇異龍記
水泳とかめんどいよな。
時々アソコたってるやついるし(女子みてるんかな
サーセン
うんとおしたらいいことあるかも?ってとこおしまくっといたw15回ぐらいw?いみないかもしんないけどw
これから毎日おしとくよw
コメントを閉じる▲

 ← 英検1次試験受かった! | TOP | 体力テスト

COMMENT

大丈夫僕もおよげない
05:52 烈火 #-
水泳とかめんどいよな。
時々アソコたってるやついるし(女子みてるんかな
サーセン
うんとおしたらいいことあるかも?ってとこおしまくっといたw15回ぐらいw?いみないかもしんないけどw
これから毎日おしとくよw
15:45 奇異龍記 #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 英検1次試験受かった! | TOP | 体力テスト
