← ふぉっふぉっふぉ | TOP | 昨日2じしたよ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


僕の知られざる過去 

2008年12月11日 ()
僕は
ロールケールをつくるまえ
こんな生い立ちがあった・・・

はじまりはじまり
あるひ
僕はめいぷるすとーりーというものを
なぜかやりたくなった
会員登録が面倒だな(うぜぇ
と思いながらやった
キャラクター名を最初本名にしてしまったwwwwwww
どこにいる、そんなやつ←
ここにいますけどw
いますけどww
リア友のほとんどがリアの名前ですぉ・3・
まぁ
本名は漢字で
読みにくいしスキル振り間違えて
消した。
次は「リョウル」って名前にした。
な・ぜ・な・ら名前に「りょう」とつくからだ
しかしまたスキルを失敗して
消した。
それでロールケールにしました。
リョウル→ロールになって
んでまぁロールケーキが良かったけど(甘いもの好きだからb
できなくて
語尾を変えてみますた。
結局バイタライズ上げたの23レベルくらいだから(ァ

バグのSS貼ってみるb
バグだぜ
バグだよ?ん
結構昔だから
今はできんかもね
やりかたは
1つ目の画像は知らない人をポータルに入る瞬間に
ダブルクリックするとたまになる(今はどうかなぁ?
2つ目の画像はやってみればわかるぜ
まだ記事書くからね
スポンサーサイト
[タグ未指定]
22:30 メイプル | (0) | (0)  | 


 ← ふぉっふぉっふぉ | TOP | 昨日2じしたよ

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← ふぉっふぉっふぉ | TOP | 昨日2じしたよ
