← みんな、僕にお金を寄付してー | TOP | 水泳だってばよ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


英検1次試験受かった! 

2009年07月02日 ()
←1日一回押してねっ!  ランキング今何位かは押せば分かる。
1個でいいですよ。このサイト内の1個でいいから。
あと←のプロフィールの下にある「押したらいいことあるかも」を1日2,3回クリックしてくれると嬉しい

こんばんは   最近初音ミクにめっちゃはまったロールです

今日帰ってきたらお母さんが「英検の結果返ってきたよ?」っていったから結果見てみたら・・・

受かってた!  余裕だわw  65問あるのに合格点37だよww 半分あればいけるしww

マークシートだから勘でも合格した人いるんじゃね??ww  2次試験(面接)も頑張るし!

今日も水泳があった・・・  まあそう嫌いじゃないんだが

3日連続とかちょっと疲れる  泳いだあとの授業ってめっちゃだるくね??
だっるwwwwwww
もう授業中とかこんな感じだわ・・・ てか英語の時間とか寝れるw

寝てたら注意されたから「水泳の時に耳に水が入ったんで耳を傾けてました」って言ったらまぬがれた笑

まぁ本当に入ったんだけどね 俺耳悪いから; 5歳のころ手術して゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン って泣いてた

てかその時思ったんだけど麻酔?がチョコの匂いだったんだってwww

めっちゃ吐き気したわ  チョコは好きだけど ちょっと酔ってしまうよ

あ、話戻すね まぁ今日クロールと平泳ぎ計測したんだけど クロール→20秒

平泳ぎは・・・遅かった さすがに30秒よりは早いけど。 平泳ぎのスタートがよくわかんない

てかバッタが全然進まないpq

体育大会の種目が決まった。 俺はリレーにした。 100m×4人ね。

だから昨日?から鍛えてるぜ  頑張ってな2位か3位になりたいんじゃ

短距離は苦手なんじゃがな、頑張って12"5以内にしてやる

ついでに部活動対抗リレーも出るさ アンカーになった てか自分でアンカーにした

げっへっへ  部活で鍛えてるし。 マジ頑張っちゃう  勉強よりよっぽど楽じゃ

でも昨日は調子に乗って今筋肉痛w 痛いよお

続きでコメ返
>烈火
僕は泳げなくはないですよ?^-^ ただ苦しいんです

>奇異龍記
面倒。  いるのかよwwそんなやつw 一部の女子は見てると思うよ。
マジか! ありがとう^^ 15回も押さなくていいけど・・・w 3回くらいが嬉しい!
スポンサーサイト
[タグ未指定]
21:06 日常 | (0) | (2)  | 


COMMENT

  れな
水泳とか1年生しかない☆

リレーがんばれ(`・ω・´)
てか決めるのはやいね!
部活対抗とかあるんやあ
  びーこ
英検何級受けたんだっけw
うち、クロール苦手だけど、
平泳ぎはなぜかでら得意w
昔かえるだったんかもしれんww
タイム30秒よりはやかったきがするw
クロールは25きついですww
コメントを閉じる▲

 ← みんな、僕にお金を寄付してー | TOP | 水泳だってばよ

COMMENT

水泳とか1年生しかない☆

リレーがんばれ(`・ω・´)
てか決めるのはやいね!
部活対抗とかあるんやあ
21:29 れな #-
英検何級受けたんだっけw
うち、クロール苦手だけど、
平泳ぎはなぜかでら得意w
昔かえるだったんかもしれんww
タイム30秒よりはやかったきがするw
クロールは25きついですww
22:04 びーこ #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← みんな、僕にお金を寄付してー | TOP | 水泳だってばよ
