← ねむ・・・い  | TOP | 英検1次試験受かった!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


みんな、僕にお金を寄付してー 

2009年07月02日 ()
←1日一回押してねっ!  ランキング今何位かは押せば分かる。
1個でいいですよ。このサイト内の1個でいいから。
あと←のプロフィールの下にある「押したらいいことあるかも」を1日2,3回クリックしてくれると嬉しい

こんばんは まじお金欲しい もう最近お金を稼ぐ事しか考えてない  (嘘ですが

お金降ってこないかなぁ    あ、庭ほったら出てくるかな!?

じ、実は俺心臓がやばいんだ。 だから外国で手術するために募金して!!  冗談だようん。

ミュージックバーがなくなってさびしいのお。。

てかミクの歌って滅茶苦茶多いねwwwww  100曲もないかと思ってたら約5000曲あるじゃんww

初音ミクの曲 ←見てみろ。  凄いある  ミクのcd作ろうと思ってるんだけどねぇ

何入れようか。 メルトとブラック★ロックシューターとワールドイズマインは絶対だね

てかCDがもうなくなった 10個くらい作ったからww  もうないぉ><

しかも失敗が3,4個あるから・・・ リサイクルしたいにー  

今思ったけど、CD買うのにもお金いるじゃん・・・orz  良いことしたら金もらえないかなぁ。

追記でコメ返
>れな
まじか なんつーゆとり・・・  早いかな? 頑張っちゃうし。
部活動対抗リレーは自由参加だけど出ないとかださいから出るし  なぜか部長は出ないww

>びーこ
3級です 余裕だったです   うらやましーなあ  平泳ぎ下手だしww
てか水泳しろよ! さぼんなーw
スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:30 日常 | (0) | (1)  | 


COMMENT

  ももかりん
おひしゃしぃ~w
最近。リアが忙しくて。。。
ブログ更新できないゎ。メイポINできないゎで。
涙目デスお;3;
タイトルかえときましw
華麗なる食卓。。。今度よんでくだし・3・
豪華なお食事に期待b (ぇw
コメントを閉じる▲

 ← ねむ・・・い  | TOP | 英検1次試験受かった!

COMMENT

おひしゃしぃ~w
最近。リアが忙しくて。。。
ブログ更新できないゎ。メイポINできないゎで。
涙目デスお;3;
タイトルかえときましw
華麗なる食卓。。。今度よんでくだし・3・
豪華なお食事に期待b (ぇw
10:17 ももかりん #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← ねむ・・・い  | TOP | 英検1次試験受かった!
