← フィーバーだぜ★ | TOP | みんな、僕にお金を寄付してー

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


ねむ・・・い  

2009年07月03日 ()
←1日一回押してねっ!  
1個でいいですよ。このサイト内の1個でいいから。
あと←のプロフィールの下にある「押したらいいことあるかも」を1日3回クリックしてくれると嬉しい

こんばんは 凄い眠いロールです

K君リンクさせていただきました! K君もリンクOKですよ てかKでいいよね?

こっちはロールでいいよ

今日はいろんなことがあった 何があったっけ・・・  こういうときはアレを使おう!アレ・・・えっとなんだっけ

のびた君の勉強机の中の男のロマンじゃなくて・・・ わすれた タイムスリップだっけ もうどうでもいい

とにかく書く

なんかタイムなんちゃらが壊れていきなり4時間目からだけどいいでしょ

4時間目美術があった  美術大嫌い  色塗りとか無理wwww

絶対絵の具で塗るとムラでちゃうやんww  あれは難しすぎる 至難の業やん

マジ面倒だわ   しかもパレット洗ってなかったから悲惨だった(。´Д⊂)

まあ適当に時間つぶしして終わって給食の時間になって

班の人が「テーブルクロスしようぜーー」って言ってきたから 「おう、やるってばよ!」ってなって

やったら・・・失敗orz  失敗してさ、今日の給食コーンスープだったんだけどそれがこぼれたwww

もうナプキンがぐちょぐちょ(エロい方向に考えるな)  最悪だったわw

あとAccistant Language Teacher(ALT)の先生が俺らの班に来ていっぱい喋ってきた

何言ってるかわかんなかったよ・・・  実際英語のテストいらなくね?

だって話せないと意味ないじゃんwww 筆記はいらんと思う リスニングはまぁいいけど。

いろいろ困った。  なんか「端」と「橋」と「箸」の説明をしろとか言われたし

難しいわ。 恋も難しいよね。 俺、授業中妄想してます←


5・6時間目は学年レクやったー  縄跳びとドッジビーに分けるんだけど

俺は縄跳びにした、というか縄跳びにしてあげた クラスで半分ずつに分かれるんだけど

クラス委員に「ロール縄跳びやってくれ」て言われたからしょうがなくやったんだよね

縄跳び下手じゃないしまぁいいかと思って。

でも他のやつらが(一部除いて)しょぼすぎwwwwwww ち、ちんかすレベルなんていえない

結局負けた 実につまらんかった  一方ドッジビーは優勝した

すばらしいね
部活も頑張ったよ

いやーな練習も頑張ったんだから! 俺スマッシュ強いわー 自分で言うなとか言わないの!

早いよ ドライブも強いよ。 今日はかなり入った  でも明日の練習試合で入るかな・・・

弱気になってしまう自分が嫌ですね  自信が持てなくなる

まぁ明日は殺す気でいくからな  不良心になれば勝てるはずじゃ

部長に期待されちゃったから頑張るわ

続きでコメ返
>ももかりん
凄い久ッ!  そうなのかぁ まぁリアのほうが大事だからね; 頑張れ><
ブログ凄い放置だよねw メイポは俺もやってないよお
タイトルお願いしますっ た、たぶん甘いものonlyになって太っちゃうよwwww
スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:02 日常 | (0) | (1)  | 


COMMENT

  しいちやん
ドッジビーってなんですか!
コメントを閉じる▲

 ← フィーバーだぜ★ | TOP | みんな、僕にお金を寄付してー

COMMENT

ドッジビーってなんですか!
10:29 しいちやん #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← フィーバーだぜ★ | TOP | みんな、僕にお金を寄付してー
