← 髪の毛を切った | TOP | ねむ・・・い 

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


フィーバーだぜ★ 

2009年07月04日 ()
←1日一回押してねっ!  
1個でいいですよ。このサイト内の1個でいいから。
あと←のプロフィールの下にある「押したらいいことあるかも」を1日3回クリックしてくれると嬉しい

こんばんは  2,3日我慢したあとのピーは超気持ちいよね

やっばいわ


今日は練習試合があったぜ  結果は4勝2敗だった気がする  今日の事なのにあんまり覚えてナイツ

今回も自転車で行ったけど大して怒られはしなかったb  帰りちょっととばしたけどね

俺がいつも先頭だからやり放題*:.。☆..。.(´∀`人)

まぁねこんかいはまぁまぁなできだったよ 最近ドライブとスマッシュがしっかり入るようになってきた

リベンジもすることができたけん。やっぱ俺最初下手だけど試合するたびに強くなるわ

でもイボやろうがうざかった マジタヒんでこい    禁止にしてえええええ  

@2週間程だけど頑張ろう!皆  っても卓球部で見てるやつ2人しかいないけどね

午後から友達と遊んだー

友達のPSP3000にCFW導入しようとしたけどできなかった なんかGAMEフォルダがないもんw

GAMEフォルダは作るのか? 分からん  誰か教えて><    

遊んだあと卓球しに体育館に行った  そしたら可愛い人おったw

あとね、一緒に来た人がなんかワックスとスプレー持ってたからワックスちょともらってつけたw

頭がフィーバーb  スプレーは強制的にタオルにかけられたwww

めっちゃいい香りなような、臭いような・・・ 俺も欲しいな でも金がpq

ワックスは一応ありますよ 2,3個 いやもっと・・・?  昔美容院で1個かったやつがね

あとは母さんのからパクれば沢山アルww

てか金欲しいから銀行強盗すっか^^←

そんだけ、ていうか体育館にいると溶ける・・・暑いよおpq
スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:53 日常 | (0) | (0)  | 


 ← 髪の毛を切った | TOP | ねむ・・・い 

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 髪の毛を切った | TOP | ねむ・・・い 
