← エビフリャーうまい | TOP | フィーバーだぜ★

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


髪の毛を切った 

2009年07月05日 ()
←1日一回押してねっ!  
1個でいいですよ。このサイト内の1個でいいから。
あと←のプロフィールの下にある「押したらいいことあるかも」を1日3回クリックしてくれると嬉しい

こんばんは  休日がニート生活なロールです

てか受験生という自覚が全然ないんですが・・・

中3の皆さんは毎日勉強どれくらいしてるんですか? もちろんある程度頭良い方で。

俺は・・・全然してないです  イコールバカですね笑  なんか目標がないし、面倒だし、何すればいいの。

まあ夏は地獄が待ってるけどなッ 塾いやだあああああ ヘルプミー

部活があったー  超だるかったわ  なんか面倒だわ

部長が動け動けいうけど面倒だわー 動きたくねえww てかスマッシュに反応しろとか無理だからw

俺脚長いけど使えてないもんねーb  意味ないねww  

てか腹へって全然動けなかった  腹減ると動けないよね

もう僕は適当にやるから、皆頑張っておくれ。 1.2.ダブルスが頑張れば勝てるじゃろー

俺はそんなに強くないんじゃー  攻めしかできないからねー 攻めは神だけど守りとか無理

ピン球が台の端に打ち込まれたら、「あ、ピン球(卓球のボール)来たし」って言ってスルーしちゃうw

部活終わった後床屋と、トップ1行った!

サイゼも行きたかったけど金がないから困ったもんだ・・・

床屋は意外と混んでてびっくりドンキーだったし陸上部の人に会って チョイ坊主だったからウケたw

あとシャンプーしてるときにJanne Da Arcの曲(Dry?)が流れてた

シャンプーしてて聞こえにくかったし。ドライヤーもうるさくて聞こえなかったヽ(`Д´#)ノ

でもエロい歌なのに流していいのだろうか・・・

トップ1ではCD-ROMとお菓子買ったよwww 無駄遣いが始まったww

トップ1ガチで安い! やばいねあれは

てか意外と俺塩チョコ好きなんだけど? 皆は嫌い?  

まぁおかげで今300円くらい・・・ やっべw 明日がちで銀行強盗すっか 誰か手伝えヽ(`Д´#)ノ
スポンサーサイト
[タグ未指定]
20:32 日常 | (0) | (0)  | 


 ← エビフリャーうまい | TOP | フィーバーだぜ★

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← エビフリャーうまい | TOP | フィーバーだぜ★
