← 七夕ですがー特に異常なしっ | TOP | 髪の毛を切った

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


エビフリャーうまい 

2009年07月06日 ()
←1日一回押してねっ!  
1個でいいですよ。このサイト内の1個でいいから。
あと←のプロフィールの下にある「押したらいいことあるかも」を1日3回クリックしてくれると嬉しい

こんばんは  目のところににきびができてめがねがあたって痛いロールです

今日学校行ったら一部の人が359度変わってた・・・ 坊主が結構いたわww

びっくりしたー 玉手箱開けておじいさんになった時くらいびっくりした

なんかわかんないけど、野球部のほとんどが坊主だったよーw

てか雨降ってたのに水泳やったし  まあ別にいいんだけどさ

背泳ぎとバタフライの計測をしたー  背泳ぎさ、後ろ見えないから怖いじゃん?

んで壁に頭ぶつけそうで怖かったから(そろそろ25mかな)と思って止まったら20mくらいだったorz

失敗した  怖くない?マジで  バタフライはまぁまぁだった  でも全然進んでない気がする・・・

クロールしか得意じゃないです照

金がないから銀行行こうとしてたんだけどさ

部活終わってから行こうと思ったのに 銀行6時までじゃん・・・って部活中に気づいたし!

結局まだ300円のままpq 明日は早く帰ろうかな  筋トレと100m10本くらいやって帰ろうかな

マジお金ないと死ぬwwwwww  今日塾の帰りに買い食いしようと思ったのに←

だから金がどんどん減ってくんだよね・・・  無駄遣いw

てか夕飯に出たエビフリャーが糞うまかった!! 14年間生きてきた中で一番だったかもしれん!

いやね。えびの部分は普通だったんだよ。 でもしっぽあるじゃん?

あれが「香ばしくてうめぇ?」とかほざくやからがおるじゃん? 

俺は(どこが・・・? 骨みたいで飲み込むと痛くて喉に刺さりそうじゃん)とか思って食ってたんだけど

今日のはめちゃくちゃおいしかったb  ぱりぱりしてね。

やっぱ食事はうまくないとね?!

ファミレスいきたーい   オムライスやでもいいやー  家にどりんくばー設置してくれー
スポンサーサイト
[タグ未指定]
19:19 日常 | (0) | (1)  | 


COMMENT

  びーこ
えんびふらいうまかったか。
えんびふらい嫌い^ω^
コメントを閉じる▲

 ← 七夕ですがー特に異常なしっ | TOP | 髪の毛を切った

COMMENT

えんびふらいうまかったか。
えんびふらい嫌い^ω^
21:53 びーこ #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 七夕ですがー特に異常なしっ | TOP | 髪の毛を切った
