← がちんこちんこ!(ぁ・・・)  がちんこってどういう意味? | TOP | エビフリャーうまい

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


七夕ですがー特に異常なしっ 

2009年07月07日 ()
 にほんブログ村 中学生日記ブログへ
1日一回両方押してねっ!
  
1個でいいですよ。このサイト内の1個でいいから。
あと←のプロフィールの下にある「押したらいいことあるかも」を1日3回クリックしてくれると嬉しい

こんばんは 今日七夕だよねー  気づいたの昨日だしw

でも給食がいまいちだったorz マーボーナスは少ないし。七夕ゼリーはなんか薄いし。

精液で薄めてあるんじゃね?とか思った はい、嘘です

皆は何を願うのかな? 

俺なんて空からロールケーキ降ってきますよーに★だよww

やっぱ受験生らしくないわ俺 中3だったら「県大会いけますように」とか「志望校合格!」とかなのにねー

なんか具体的な目標がない・・・

なんかさこの前街中でショックな事があった

小学5年くらいのぽっちゃりboy(はっきり言ってデブですけど)がさ

な、なななんと! 
ダルヴィッシュ有
ピッチャー変わりまして  ダルヴィッシュ  ・・・なのか!?

小5くらいのぽっちゃり野郎がダルヴィッシュ様の服を着てらっしゃったあああああああああ


(。´Д⊂) ウワァァァン   これじゃデブヴィッシュじゃん・・・・・・・・・  めらショックだったわ

ていうか卓球やってるやつデブの割合多いな とつくづく思う

デブはイボが多いからうぜんだよね

今日三者面談があったー   なんか俺いつも眠そうなイメージがあるっていわれたww

今日も先生が「ええか、寝るなよ?」って言ったときに真っ先に俺を見たやつらが数人・・・

俺そんなに寝てるか?wwwww  内心危なっwww

まぁほかには才能が引き伸ばせるとか言われたからもう本当に頑張るわ

夏休み地獄だけど這い上がってやる!  頑張るんばb  怒られなくてよかった

親がいるとめっちゃ緊張してがちがちになって借りてきた猫のようになってしまって

俺「灰。」しか言わなくなるから面談の様子あんまり覚えてないっす! てかもともと記憶力ないから


あれだ。 テストの順位が悪かったから(2割以内に入れたからいいじゃん!)パソコン1日1時間といわれたー

でも多分無視するけどー
   まぁ、できることはやってきますが

メール返信率どうんすると思うから覚悟しなさい!

こうなったら、自分の部屋にかぎかけてDSやりまくるか・・・

てか、DSでインターネットしたくてさwi-fi コネクションずっと欲しいんだけど

今300円しかなくてさ 銀行行こうとして通帳もってこうとしたら

母さんに見つかり・・・ 使うなといわれ・・・ 結局300円のままorz  

このままじゃ、今週の土曜日サイゼリアいけねえええええええええええ

助けて ギヴミーマニー!!!

続きでコメ返
>びーこ
えんびふらいって盆土産で出てきたよね?学校でやってないけど。
おいしいやないかーい たるんたるんそーす、べちょべちょどろどろやってしゃぶりつくのがうまいb
スポンサーサイト
[タグ未指定]
18:48 日常 | (0) | (2)  | 


COMMENT

  びーこ
学校でやってないのかー?
うちはやったぞ!
2年だったけ・・?

親がいると緊張って
親怖いンかあ??
まだ300円かよw がんばw
  ぺんけえき
私は9日だ!
たぶん怒られるw
コメントを閉じる▲

 ← がちんこちんこ!(ぁ・・・)  がちんこってどういう意味? | TOP | エビフリャーうまい

COMMENT

学校でやってないのかー?
うちはやったぞ!
2年だったけ・・?

親がいると緊張って
親怖いンかあ??
まだ300円かよw がんばw
21:09 びーこ #-
私は9日だ!
たぶん怒られるw
21:37 ぺんけえき #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← がちんこちんこ!(ぁ・・・)  がちんこってどういう意味? | TOP | エビフリャーうまい
