← ドラクエええええ | TOP | 七夕ですがー特に異常なしっ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


がちんこちんこ!(ぁ・・・)  がちんこってどういう意味? 

2009年07月08日 ()
 にほんブログ村 中学生日記ブログへ
1日一回両方押してねっ!
  
1個でいいですよ。このサイト内の1個でいいから。
あと←のプロフィールの下にある「押したらいいことあるかも」を1日3回クリックしてくれると嬉しい

こんばんは  やっぱり僕はいろんな意味で要注意人物なのかもしれない・・・

俺ね、3年の先生全員にマークされてるらしいっすよww

今日も保護者会の時間自習だったんだけど、英語のK先生が

「ロール君はよく眠そうだから寝てたら廊下に出せってM先生(担任)が言ってたよ」といわれた

俺そんなに眠そうですか????? まぁ眠いけどw

マジ眠いっす   俺ほんと、6時間寝ても眠い  1回寝ると6時間は絶対起きないよ

朝とかマジ無理  夢も見ないし、震度3くらいじゃ起きないよ  雷とかでも起きない平和な子^q^←

もう自習せずにS君と消しゴム投げたりして遊んでたしww


おかげで宿題が終わってないっていう・・・

あー内心が気になるwww 35なくなるかもwwwww

しかも今日塾で英検3級の面接練習やらされてさ 帰宅が10:40になって

さっき帰ってきたばかりだよ、ジュリエット・・・     もう僕は眠りたいよ

ほら、ベッドで女が待っているじゃないか(黙        

あー 宿題マジいやいやいやいやいやry   宿題のせいで塾と勉強が嫌いになったんだから!

まぁ今後は調子のって漢検準2級と、数検3級と、P検3級受けるんだからっ

続きでコメ返
>びーこ
学校ではやってない 塾ではやった。
親は怖くないけど俺緊張するタイプだからね; 学校と親の前ではめちゃくちゃ性格違うからw180度くらい。
ていうかたまんねえよ!!!  昨日3000円貸してもらったけど。 貸してもらったんだよ
いつか返さねば・・・・・・・・・・・

>ぺんけえき
そうか 多分怒られないと思う  褒められたりぺんけえき君は面白いとか言われると思うよ
スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:04 日常 | (0) | (1)  | 


COMMENT

  水夢
久しぶりっす!!!
3年の先生全員にマークされてるってww
どんだけ眠い子ww
ある意味それも才能だよねw

うちも1年の時授業中消しカスあって遊んでたよw
それでウチらのせいで一人不登校にさせちゃったけど(汗)

勉強がんばれ!
コメントを閉じる▲

 ← ドラクエええええ | TOP | 七夕ですがー特に異常なしっ

COMMENT

久しぶりっす!!!
3年の先生全員にマークされてるってww
どんだけ眠い子ww
ある意味それも才能だよねw

うちも1年の時授業中消しカスあって遊んでたよw
それでウチらのせいで一人不登校にさせちゃったけど(汗)

勉強がんばれ!
05:34 水夢 #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← ドラクエええええ | TOP | 七夕ですがー特に異常なしっ
