← 更新やめようか。 | TOP | がちんこちんこ!(ぁ・・・)  がちんこってどういう意味?

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


ドラクエええええ 

2009年07月09日 ()
 にほんブログ村 中学生日記ブログへ
1日一回両方押してねっ!
  
1個でいいですよ。このサイト内の1個でいいから。
あと←のプロフィールの下にある「押したらいいことあるかも」を1日3回クリックしてくれると嬉しい

こんばんは  

あの、すっぱいガムって知ってる? 知らない人はココ ←クリック

久しぶりに食べたんだが、このレモン味の1番すっぱいので涙が出てきた・・・

あとレーズンパンを食べた。 レーズンパンはおいしいよね レーズンだけほじったのはあまり食う気にならんが・・・
おいお前ら!ドラクエ?明後日発売だよ! 皆買えよ!
ドラクエ?

てかドラクエ?って最初は2007年春に発売予定だったんだよ!

なのに凄い先延ばしにしたからねぇ まったくスクエニさん・・・。 これで糞だったら怒るよ! 

東京最高裁判所に訴えるけん (なぜそこ?)


今日はいろいろとあった。  国語は助動詞というものをやったが難しい・・・。 暗記しなきゃダメとか・・・

数学の平方根はだいたい分かってきた  

英語はね、3年はK先生とB先生がやってるんだけど うちらK先生ね。

K先生のクラスは進みが遅いらしい  B先生クラスはララバイが終わったらしい

俺ら・・・遅ッwww  そりゃK先公はやり方微妙だからな。 なめられてるww

んでどうやったら授業スピード早くできるかって俺に聞かれたから答えてやったぜ。

てか自習暇だったわー  学級うんこのミス学級文庫の太宰治さんの「人間失格」読んでた

でも途中で自然にうとうとしてしまいw 先生に怒られそうになったわ! 自分じゃ気づかん

知らぬ間に寝てるw てか太宰治さんすげえw ある意味w  人がね。うん

続きでコメ返
>水夢
なんででしょうw  そこまで寝てないと思うのだが・・・ 才能、かな。 遺伝かもしれん
1年ならいいじゃないかw てか不登校っておい・・・
頑張る(わけない
[タグ未指定]
21:21 日常 | (0) | (2)  | 


COMMENT

  びーこ
どらくえなんて
井戸のやつしかしらない
ドラクエかしらんけどwww
マルタのへそてきなやつw

あたらしいげーむほすぃ
トモコレほすぃよ
  れな
ドラクエは途中まで頑張るけど
挫折して
むしょーに悲しくて
データ消して
あとで後悔するタイプです。
コメントを閉じる▲

 ← 更新やめようか。 | TOP | がちんこちんこ!(ぁ・・・)  がちんこってどういう意味?

COMMENT

どらくえなんて
井戸のやつしかしらない
ドラクエかしらんけどwww
マルタのへそてきなやつw

あたらしいげーむほすぃ
トモコレほすぃよ
21:17 びーこ #-
ドラクエは途中まで頑張るけど
挫折して
むしょーに悲しくて
データ消して
あとで後悔するタイプです。
00:51 れな #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 更新やめようか。 | TOP | がちんこちんこ!(ぁ・・・)  がちんこってどういう意味?
