← サイゼ行ってきた | TOP | ドラクエええええ

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


更新やめようか。 

2009年07月10日 ()
 にほんブログ村 中学生日記ブログへ
1日一回両方押してねっ!
  
1個でいいですよ。このサイト内の1個でいいから。
あと←のプロフィールの下にある「押したらいいことあるかも」を1日3回クリックしてくれると嬉しい

こんばんは、明後日面接あるじゃんと思って焦ってるわ  初対面の人と喋るのはテラキツス

全部Pardon?といおうかな  まぁ頑張って受かりたいですね。

大きな声でにこにこすればいいからね。  俺にこにこ得意! はっきり言うとにやにやだが

漢検は次いつあるのかなぁあ

もうネタのない日、てか平日は更新率減らします。てかブログやめるかもしれないよ

なーんか忙しいし、ランキング上がらんし、コメント少ないし、まぁとにかく忙(ry

もう面倒だわあああ


今日は選手激励会があったような、なかったような。 あったはず あー、あったあった。

隣が卓球部女子と野球部で残念だった事は鮮明に覚えている!!!!

何故隣が陸上部とかテニス部じゃないの!?  別にバレーでもバスケでもよかったけど!!

この運命に絶望した。。。  しかも雑魚いコアラ君は案の定行進のときにクネクネしてたそうな。

やめてくれ! 卓球部の汚点だ! つまりうんこだ! 冗談だよ多分。

だってコアラ君さ、修学旅行でもレクで「今日誕生日の人?」みたいなこと聞かれて。

コアラ君が誕生日だったんだけども。 「何か一言どうぞ」って言われたのに ニヤニヤしてさwww

ナンも言わなかったんだよww  ダメやん  しかも乳首とかチンコっていうとすぐニヤけるしww

エロいような、エロくないような。よくわかんねえ

まぁとにかく陸上部に興奮した(;゚∀゚)=3

ねもいんで、おやすみなさい。 と言っておきながらもドラクエをするww

あ、これから眠いのこと「ねもい」って言う事にしたから? 

続きでコメ返
>びーこ
ああ、確かに井戸あるww マルタのへそか・・・?
中古見つけよー
[タグ未指定]
23:12 日常 | (0) | (3)  | 


COMMENT

  水夢
コアラ君wwww
ニヤニヤはだめだねw
そんな人近くにいたら絶対ドン引きだ~

更新がんばれw
そして漢検の面接もw
ぎゃほー  AIra.

最近忙しくてコメントできなかったぁ
すまんのう( ;゜0゜)/(x_x)ノノ

ブログやめるんかい!?
まぁもう受験だしねぇ・・・

そしてコメントありがとうv-238
楽しみに見ているよー☆

寝るふりをしてドラクエをする
ロールくんに拍手∩^ω^∩パチパチ

管理人のみ閲覧できます  -
コメントを閉じる▲

 ← サイゼ行ってきた | TOP | ドラクエええええ

COMMENT

コアラ君wwww
ニヤニヤはだめだねw
そんな人近くにいたら絶対ドン引きだ~

更新がんばれw
そして漢検の面接もw
08:17 水夢 #-

最近忙しくてコメントできなかったぁ
すまんのう( ;゜0゜)/(x_x)ノノ

ブログやめるんかい!?
まぁもう受験だしねぇ・・・

そしてコメントありがとうv-238
楽しみに見ているよー☆

寝るふりをしてドラクエをする
ロールくんに拍手∩^ω^∩パチパチ

11:57 AIra. #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
15:26 #

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← サイゼ行ってきた | TOP | ドラクエええええ
