← チョおおおおおお大変だったクエ | TOP | 僕の知られざる過去

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


ふぉっふぉっふぉ 

2008年12月12日 ()
はろー
今日も明るくニコニコな
ロールです

今日はね
パソコンの前に立ったら
なんとすずめの鳴き声が聞こえたんです

ええええええええええええええええええ
びいいいいいいいいいいいいいいいいい
しいいいいいいいいいいいいいいいいい
でぃいいいいいいいいいいいいいいいい

すいません
壊れました。
サーセン
えっとね
ついにパソコンも僕みたいに壊れた(すずめの鳴き声したから
と思ったら
外ですずめが鳴いてた
かんてぃがい
です。
なんか妹がばかです
誰かもらってください
ほんとだめですね。
理解力ない
しかもね
小4なのに母とかおばあちゃんと一緒に風呂はいろ
とかいってるし
2階に寝室があるんだけど
ついてってとか言ってる
あほだね
スポンサーサイト
[タグ未指定]
18:16 日常 | (0) | (2)  | 


COMMENT

  ゆぅにゃんこ
私おとーとなんだよね。。
おとーともけっこうやっかいだよ;;
  マイクロス
ぼくの妹も馬鹿です。 ブーp(・3・)qブー
マジでウザイです。(゜0゜)
コメントを閉じる▲

 ← チョおおおおおお大変だったクエ | TOP | 僕の知られざる過去

COMMENT

私おとーとなんだよね。。
おとーともけっこうやっかいだよ;;
20:41 ゆぅにゃんこ #Xx2Wm4m2
ぼくの妹も馬鹿です。 ブーp(・3・)qブー
マジでウザイです。(゜0゜)
22:31 マイクロス #dANSY/R6

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← チョおおおおおお大変だったクエ | TOP | 僕の知られざる過去
