← 肩死ぬううううううううう | TOP | 更新やめようか。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


サイゼ行ってきた 

2009年07月11日 ()
 にほんブログ村 中学生日記ブログへ
1日一回両方押してねっ!  
1個でいいですよ。このサイト内の1個でいいから。
あと←のプロフィールの下にある「押したらいいことあるかも」1日3回クリックしてくれると嬉しい


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪  やっぱり更新はすることにした  応援してくれてる人たちもいるしね。

今日はね 朝ベッドで足つって焦った  足つるとテンぱるよねww  

(あっいって???  どうしよう) 的な? 足つった時ってどうすればいいかわからんよね

さっき風呂でもつって浴槽に頭から落ちたし(うそだよ。 つったのは本当ですが

ほんとつると動き回るよ、

今日は練習試合あった 今月マジ多いなwww

団体戦はやはり俺が勝敗決めることになるということがはっきり分かった。

2回やったんだが1勝1敗だった  1回目も2回目も俺によって勝敗が決まった、

1.2回とも、同じ相手とだったんだが、1回目負けて2回目勝ったぜ

リベンジ男ですね笑 前回もリベンジしたし。でも大会じゃ1回しか勝負できないからなぁ・・・

てか最近、肩が半端なく痛いからエアーサロンパスを肩に「プシューッ」てやったんだが

スプレーが顔にきて、目が痛くなったww だからもうしたくねえよ! 自然に治るのを待つ!笑


今日夜練のあと友達とサイゼリア行ってきたw  秘密よ。

やっぱり俺は早食いアンド大食いなので皆よりとても早く食べ終わった

ミートスパゲティとピザ食べた。  ミーとスパゲティの上にのってるのが変なものに見えたのは内緒です

ドリンクバーも頼んだけど、やはり得だし楽しいねww  もちろん遊んだよwww

まずね、いきなりコーラを8秒で飲むってのに挑戦したが、キツかったああ

あと1口ってところで挫折した

喉が(うっぷ・・・)ってなってしばらくゲップするたびに涙出てきたからww

キツいまじで。

その次はなんだっけ・・・。  あ。思い出した コーヒー普通に飲もうとしてとってきて、放置したまま

ちょっと席離れたら友達がコーヒーに塩入れまくってて、知らずに飲んだら吐き気がしたwwww

なにこれwwwwwwwしょっぱwwwwww  思わず吹いた

そしてその次に氷に塩かけると氷かたくなるやんけ と思って氷に塩まいて、そこにコーラいれた。

さらに砂糖も大量に入れて飲んだら甘すぎてやヴぁかったwwww

もうやけくそになってそのコーヒーとコーラを混ぜて飲んでみたら・・・

このあとどうなったかは秘密です・・・

最後はシーシーレモンに塩振りまいて、さらにタバスコいれたけど

友達T君が罰ゲームとして1口飲んだのだが「あんまひどくないわ」って言ってたから残念だった

まぁとにかく楽しかったよ

続きでコメ返だよー(あぁいさん、AIra、水夢、れな)
>れな
まじかお てか何故そこでデータ消す?w そんなこといったらRPGできないやんけ

>水夢
コアラ君超優しいけどね。 ちょっと日本語わかんないしいろいろダメだ
クネクネしてるしw
更新頑張ります  あとあれだ。面接は英検ね。

>AIra
いいよー!  そろそろ親という強敵が・・・ 受験受験うるさいからね
どういたしまして、 拍手されちゃったエヘヘ((((o゚▽゚)o)))

>あぁいさん
応援してくれてありがとぅー(・∀・)/   その話は前もどこかで聞いたような・・・。
教えてもいいよーb ていうかその人に会いたいんですけど笑  まぁ、頑張ります
スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:23 日常 | (0) | (3)  | 


COMMENT

  水夢
うん。面接は英検しかないもんねw

足つるのはいたいよね;;
風呂場でつったことはないけど
よくあるよw

つか飲み物で遊ぶなw
そりゃうちもやったことあるけど
コーヒーとかをまぜるのはさすがにないよw
  霧上
いっその事、ドリンクバー全部混ぜちまえば?
確か前、コーヒーと炭酸が強すぎて甘いコーヒー味の炭酸みたいな感じになった。
まぁ、不味いことは確か。
自分は二月に受けるけど英検の面接頑張れ!
  あぁい
やめんくって 
よかった♪
コメントを閉じる▲

 ← 肩死ぬううううううううう | TOP | 更新やめようか。

COMMENT

うん。面接は英検しかないもんねw

足つるのはいたいよね;;
風呂場でつったことはないけど
よくあるよw

つか飲み物で遊ぶなw
そりゃうちもやったことあるけど
コーヒーとかをまぜるのはさすがにないよw
09:08 水夢 #-
いっその事、ドリンクバー全部混ぜちまえば?
確か前、コーヒーと炭酸が強すぎて甘いコーヒー味の炭酸みたいな感じになった。
まぁ、不味いことは確か。
自分は二月に受けるけど英検の面接頑張れ!
15:04 霧上 #-
やめんくって 
よかった♪
20:45 あぁい #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 肩死ぬううううううううう | TOP | 更新やめようか。
