← 最強のアホ | TOP | サイゼ行ってきた

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


肩死ぬううううううううう 

2009年07月12日 ()
 にほんブログ村 中学生日記ブログへ
1日一回両方押してねっ!  
1個でいいですよ。このサイト内の1個でいいから。
あと←のプロフィールの下にある「押したらいいことあるかも」1日3回クリックしてくれると嬉しい


こんばんは  今日は英検の二次試験つまり面接がありました

星城大学というところに行きました  遠かったわー  電車で約50分か?

電車でドラクエ?進めてたよ、 かなり進んだー  

まあ駅について、地図を頼りに1人旅しながら大学行こうと思ったんだけど

最初方角間違えてさw  焦ったわー  (あっれ 大学ねーじゃん・・・)みたいなw

んで気づいて逆方向に戻ってって大学見えたけど なんと・・・


山の上!!

え。。  これ労働じゃんwwwwwww とか思った  だtって目の前階段ですよ?

死ぬ死ぬ死ぬ   まあ俺階段上り下り速いけど  疲れる。。。

テスト前から疲れちまった。  んで控え室で呼ばれるまで待って

呼ばれて部屋に入って 挨拶とかいろいろして 質問に答えて終わった。

緊張したよー  でも質問が簡単でよかった  超簡単だった

間違えてない・・・はずッ  まあ元気よく言ってなかったかもしれないけど

緊張してるのに元気よくとか無理ですからwwwwwww  心臓がどっくんロールしてたから。

終わってダッシュして部活行ったし。  疲れたんでもう寝ますzzz

続きでコメ返
>水夢
そうそう   成長してるからよくつるらしい。 水分補給すればなりにくくなると聞いた。
ご、ごめんなし  なんか先輩がやろうずって言ったもんでつい←

>霧上
それは昔やったことがあった  だが塩とかのほうがきつい
まずいよな。 やばいやばい  何級受けるの?  てかパソコン復活おめ!!!!1

>あぁいさん
あの、できればその人に会いたいんですけど。
スポンサーサイト
[タグ未指定]
22:24 日常 | (0) | (3)  | 


COMMENT

  奇異龍記
英検受けてたんだw
1人でいったのかぁ
俺そういうの苦手なんだよなぁ;
山の上とか最悪だなw
  びーこ
心臓がどっくんロールとか
わろすwwwwwwww

英検おつかれ!
受かってるといいね(´Д`)
  れな
えいけん乙~(^o^)あれ緊張するよねw
あたしニッコニコして行ったら
面接官の人1回も笑わなくて超無表情で
悲しかったわ(´∀`)
コメントを閉じる▲

 ← 最強のアホ | TOP | サイゼ行ってきた

COMMENT

英検受けてたんだw
1人でいったのかぁ
俺そういうの苦手なんだよなぁ;
山の上とか最悪だなw
16:27 奇異龍記 #-
心臓がどっくんロールとか
わろすwwwwwwww

英検おつかれ!
受かってるといいね(´Д`)
20:17 びーこ #-
えいけん乙~(^o^)あれ緊張するよねw
あたしニッコニコして行ったら
面接官の人1回も笑わなくて超無表情で
悲しかったわ(´∀`)
22:02 れな #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 最強のアホ | TOP | サイゼ行ってきた
