← 恋の病は危ない | TOP | 肩死ぬううううううううう

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


最強のアホ 

2009年07月13日 ()
 にほんブログ村 中学生日記ブログへ
1日一回両方押してねっ!  
1個でいいですよ。このサイト内の1個でいいから。
あと←のプロフィールの下にある「押したらいいことあるかも」1日3回クリックしてくれると嬉しい


こんばんは  平日はドラクエ?やる暇なくて泣けてくるロールです

今日朝礼あったんだけど、凄い暑かった・・・ 汗が止まらんかったよお

あ、沢山汗かく人って確か運動上手いらしいよ。 ってことは僕も(ry

てか、国語の時間は凄いボケてたよ・・・  助動詞の問題出されたんだけど。

先生が8人くらい当てたんだけど、皆わかんなくってね、俺は6番目に答えたんだけど

俺も間違えたww  バリ自信なかったし?  

先生が「ロール君なら答えてくれるよね!」 っていって

俺は「えっへっへ。  付属語!」って元気よく言ったら間違えたww

そのあともいろいろと間違えたし; 

「動詞と形容詞と形容動詞は何兄弟?」 って言われて俺「余分三兄弟!!」って言ったからね

マジ分からん買ったwww

しかも先生に何回も「あ、ロール君寝てるぞー」って言われたし。

いや、ボーっとしてただけだからw  俺そんなに眠そうな顔してますかwww

目が細いから?ww ボーっとするの趣味(?)だし。  やはり俺マークされてるorz

新しいドラマ始まったよね!

山下智久君が出てるやつ!! バスケの!  でも最後の10分しか見れなかった!

収容所という名の塾のせいで!  マジ最悪ーーー 見れないじゃん=====

時間帯を変えて欲しいねぇ  見たいよ

てかごくせんが映画化されたらしいね  見に行かないけどさ。

あれただのイケメンが出るだけじゃね????  

ごくせんの役者が、もし「バナナマンの日村さん?(デブの人)」とかだったら(代表日村さんでごめん)

どうなる?? 絶対売り上げ落ちるだろ!!  カッコイイから見たいんだろ?

どうせそうだろ!  そう考えてみてみるときっとつまらんと思うよ笑

てかアマルフィって何? ずっと気になってるんだけど。

織田ゆうじさん(漢字分からん)が出てる映画っぽいんだけど

どんなのか見てみたい  ドコモ動画なら見れるらしいけどねぇ。

見たいですね

最近コメ多くて嬉しいです  訪問者少なくても良いからコメントいっぱいがいいねb

続きでコメ返
>奇異龍
親と行くの嫌だし。てか名古屋で遊べば良かったあああああ 部活サボればよかった・・・
階段で息切れしたわまじで

>びーこ
あの顔でも緊張するんです!(は  俺めっちゃ緊張するからw
俺天才過ぎる人だから100%受かるわ!

>れな
うん。緊張する>_<  マジかよw 痛い子やん;
スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:48 日常 | (0) | (0)  | 


 ← 恋の病は危ない | TOP | 肩死ぬううううううううう

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 恋の病は危ない | TOP | 肩死ぬううううううううう
