← もうすぐ大会だ・・・ | TOP | 最強のアホ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


恋の病は危ない 

2009年07月14日 ()
 にほんブログ村 中学生日記ブログへ
1日一回両方押してねっ!
 
1個でいいですよ。このサイト内の1個でいいから。
あと←のプロフィールの下にある「押したらいいことあるかも」1日3回クリックしてくれると嬉しい
皆さんいつも押してくれてありがとうございます!
凄く感謝してま?すw


こんばんは  なんか、人って面白いよねw  いろんな人がいてさ。

この前社会の時間に、S君が事情があって俺らの班に来て、いろいろ喋ってたんだけど

「サザエさんのタラちゃんうぜえw  なんであいつ親にまで敬語使ってるんだよ あいつまじむかつくわw」
て言ってたwwww   この時間腹筋割れそうだったw 俺普段あんま笑わないけど

この時間はツボったよwww  他にもいろいろ面白い事はなしてくれたしねw

でもS君とK君は喋っててプリント全然進んでなくて怒られてたよw

俺とIさんはしっかりやってたけどねw   マジS君面白いわ?

あと、今日不登校のM君が来た。  先週の金曜日も来てたんだけどねー
M君について詳しく知りたい人はこちら(←クリック)

まぁ、この人オタクでして。  いろいろパソの話とかで気が合う

てかこいつ1時間目からさ「あ??家が恋しい・・・ホームシックだわー」て言い出したw

はええよ! まだ1時間目じゃんwwwww  やばいやばいww

まぁ授業もほとんど寝てるしね・・・   4時までPS3でチャットしてるらしいし

オタク ニートだね。 まっち君みたい

あーあー  高校いけるのかよ、、  人生捨ててやがるな笑

 
最近またAcid Black Cherryにはまった
Acid Black Cherry

愛してないMurder Licence眠り姫 ガ好きだね

他にもあるけどね。 でもやっぱ一番は眠り姫  まぁ歌ってる人はエロい歌ばっかなんだけど;

楽園とかやべえw 聞いてる時親が来たから焦ったwwww

スポンサーサイト
[タグ未指定]
21:00 日常 | (0) | (0)  | 


 ← もうすぐ大会だ・・・ | TOP | 最強のアホ

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← もうすぐ大会だ・・・ | TOP | 最強のアホ
