← ついつい無駄遣いしてしまう | TOP | 恋の病は危ない

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


もうすぐ大会だ・・・ 

2009年07月15日 ()
 にほんブログ村 中学生日記ブログへ
1日一回両方押してねっ!
 
1個でいいですよ。このサイト内の1個でいいから。
あと←のプロフィールの下にある「押したらいいことあるかも」1日3回クリックしてくれると嬉しい

こんばんは

今週の土日はついに管内大会だわ?;  でも俺全然真剣にやってないお←

な?んか、やっても強くなってないきがする・・・ むしろやらないほうが上手って感じかな

ドライブも全然入らねぇし  なんか大振りすぎるらしい  しかも肩痛いし;

てかほんと期待されるんだけど なんでかねぇ  部長が「ロールは強いんだから自信もて!」

ていうけど俺そんな強くないよお  サーブとスマッシュは強いけど。全体的にはう?ん

本気出せば強いけど、最近本気が面倒になってきた(あらま

疲れるし面倒だから本気出さないもんね  やる時はやりますけど。

一応部長に「(団体戦で)俺に順番回したら負けるからね!」って言ったけどね。

1・2・ダブルスで頑張ってくれたまえって感じ  人任せだし俺

まぁ明日とあさってくらいは頑張ってやるか?

てか俺ら(3年)引退したら、どうなるのかね

今の2年とかカスばっかやん  1人しか頑張ってねぇ・・・

夏休みの予定がだいたい決まってきた

遊ぶ時は遊ぶ、勉強する時はするっていう目標のもと

8月1か2は七夕祭り行くしー  楽しみだよおb      夏休みの宿題は多いけど8月8日までに終わらせないとな・・・

まぁサマーライフ(日誌)はほぼ終わったけど!  

てか今日の三科コンクール(因数分解)めっちゃ簡単だったよね!

俺6分で終わったしー 神やん俺www まぁ天災過ぎる人だし!

1問9秒で解いてるおれww 
スポンサーサイト
[タグ未指定]
18:46 日常 | (0) | (0)  | 


 ← ついつい無駄遣いしてしまう | TOP | 恋の病は危ない

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← ついつい無駄遣いしてしまう | TOP | 恋の病は危ない
