← 俺の胃の中で火事だあああああ | TOP | もうすぐ大会だ・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


ついつい無駄遣いしてしまう 

2009年07月15日 ()
 にほんブログ村 中学生日記ブログへ
1日一回両方押してねっ!
 
1個でいいですよ。このサイト内の1個でいいから。
あと←のプロフィールの下にある「押したらいいことあるかも」1日3回クリックしてくれると嬉しい

こんばんは  今日は面倒な塾の日だったわ  塾にいろいろイケナイ物持ってったことは内緒です

てか数学訳わかんない  最近数学難しい気がするわ 俺アホチンコだからわかんねえ

まぁ寝てしまったことも原因だが・・・

なーんか過去に凄い人がいたという話を聞かされたおかげで英語の授業つぶれてはっぴーだった!

凄かったよ。  中学の間で500点満点2回取った女性がいるらしいwwwwww

まじかみやん! マジ神やん! 凄いなぁ。毎回1位だったらしい  

あとね。もう1人、男の子がいてその人は野球部のエースで4番バッターでしかも毎回1位って人なんだって

なんだよ・・・ 神様不平等じゃないか? スポーツも勉強も神って・・・

まぁ根性と努力があるんでしょうね・・・

俺、全然強い意志ないし根性もないし・・・  すぐ自分に自信なくして諦めてしまうってタイプ

頑張ってる人尊敬するわ  なんでそんなに頑張れる!?とか不思議でしょうがないpq

今日もしてしまったよ、買い食いwww  塾の帰りにねw

塾で追試あったけど逃げ出してきたw  バレないはず・・・ いやばれるか。

ハバネロとアイスとカフェ・ラテ買ったデ━━(●ゝω・´)b━━スッ♪

ハバネロは食うと腹痛くなるのに買ってしまった自分乙←

アイスはあんまりおいしくなかった; コーラ味だったからイケると思ったのになぁ

カフェラテは甘さ控えめって書いてあったくせにあんまり苦くなかったわ

明日ハバネロ食うぜえええええ   あ、俺夜におやつほとんど食べないんで!

アイスとおやつは別、だよね?  アイスとかジュースは飲食するし。

ジュースがこの世から消えたら、僕脱水症状おこして死んじゃうお

お茶嫌いだし。 
スポンサーサイト
[タグ未指定]
22:51 日常 | (0) | (1)  | 


COMMENT

  烈火
500点とかwwwwwwwww
僕の場合、夢の夢の夢の夢の夢のy(ryだわ
コメントを閉じる▲

 ← 俺の胃の中で火事だあああああ | TOP | もうすぐ大会だ・・・

COMMENT

500点とかwwwwwwwww
僕の場合、夢の夢の夢の夢の夢のy(ryだわ
05:21 烈火 #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 俺の胃の中で火事だあああああ | TOP | もうすぐ大会だ・・・
