← 夏休みだひゃほおおお! | TOP | ついつい無駄遣いしてしまう

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


俺の胃の中で火事だあああああ 

2009年07月16日 ()
 にほんブログ村 中学生日記ブログへ
1日一回両方押してねっ!
 
1個でいいですよ。このサイト内の1個でいいから。
あと←のプロフィールの下にある「押したらいいことあるかも」1日3回クリックしてくれると嬉しい

こんばんはあああああああ  まずは、水をください

ひいいいいいいいいいいいいいいい

マジ死ぬうううううううう  ハバネロ久しぶりに買って食べたが
 辛い!

てかやけどする!!!!!!!! 胃が只今火事になっております・・・

水を飲んでも消えません!!!!  腹が痛いですpq


激辛マニア

これだよ・・・  買うなら胃が強い人じゃないときついよ;  マジでやばい

1日で1袋食べれたら拍手するよ

今日の朝はひどい目にあった・・・

だってね、せみにしっこかけられたんだよwwwwwww

分かりやすくやってみた。 (約20分もかかったんだからこの物語の感想誰かコメントしろよ!)

せみ1せみ3

                          せみ2

いや、ガチです   朝練遅刻しそうになって急いでたら

せみのやろうが・・・   結局せみのしっこをふいてて 遅れましたとさorz

せみうる仙台!!!!!

そういえば昨日伴奏者と指揮者決めがあった

俺は伴奏者やろうと思ったが、なにせ小2までしか習ってなかったからね・・・

さすがに今は無理だろうと思いやめました。

指揮者はいけるかなーと思ったけどやっぱ面倒だし、みんなの前で注意とかするの苦手だから

やめたー。

あーピアノをもう1度習いたいなぁ。 いや、ギターでもヴァイオリンちゃんでもいいや。

いつかロックコンサートを開いてみたいなぁ 歌はイケるから ギター弾いてみたいよ

Janne Da Arcがいいね B'zもバッチコーイ
明日待ちに待った終業式だぜえええ

わぁ?い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。   今年の夏はあーんなことやこーんなことに挑戦していきたいなw

夏休みの自由研究は、AVの作成じゃ!  け、決してアダルt(ry じゃないからね!!

てかたぶん夏休みはいって2週間の間メイポ復活する!

よろしくね  まぁ100レベ目指して狩る  あーP買わなきゃ・・・  でも狩るメルがないわ

コメ返
>烈火
やばいよね、 その人名大の(名古屋大学)模試も1位だったらしい
[タグ未指定]
23:07 日常 | (0) | (1)  | 


COMMENT

  びーこ
せみっておしっこするんだwwwww
きめぇwww


画像無駄におつかれww

せみはきめえ
コメントを閉じる▲

 ← 夏休みだひゃほおおお! | TOP | ついつい無駄遣いしてしまう

COMMENT

せみっておしっこするんだwwwww
きめぇwww


画像無駄におつかれww

せみはきめえ
23:33 びーこ #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 夏休みだひゃほおおお! | TOP | ついつい無駄遣いしてしまう
