← 夏休みになると 日付がこんがらがってくるよね | TOP | 俺の胃の中で火事だあああああ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


夏休みだひゃほおおお! 

2009年07月17日 ()
 にほんブログ村 中学生日記ブログへ
1日一回両方押してねっ!
 
1個でいいですよ。このサイト内の1個でいいから。
あと←のプロフィールの下にある「押したらいいことあるかも」1日3回クリックしてくれると嬉しい

やったやった 夏休みだいヽ(`Д´#)ノ    ひゃっほお*:.。☆..。.(´∀`人)

部活の時はこんくらいテンション高いです てかふざけてます←

でもまぁ明日・明後日大会という事で今日の練習は少しばかり真剣にやりましたよ

いやー久しぶりに本気出したわ  勉強で本気出すの面倒だし、部活で本気出して負けると情けない
から

あんま本気好きじゃないんだけどね。 ちゃんとやったよ

そしたら部長が「お前昔からその力でやってれば最強だったのになぁ」と言っていた

あー  まあいいや  卓球はどーでもいいし   一応攻めが強かったから明日頑張れそうだ

てか塾あるし 面倒だわ(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!   しかも水曜日の追試で逃げ出したのがバレて

今日math teatherに首刈り取られる(。´Д⊂) ウワァァァン

いきたくねえええええええ   めんどいwwwwwwww   塾行ってもあんまかわんねえ

寝てしまうし。  家で学校の宿題終わらせたいわ

そういえばやっと日誌が終わった。 一件落着だ   しかし新研究がねぇ。

厄介だわ 面倒だわ
スポンサーサイト
[タグ未指定]
18:47 日常 | (0) | (0)  | 


 ← 夏休みになると 日付がこんがらがってくるよね | TOP | 俺の胃の中で火事だあああああ

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 夏休みになると 日付がこんがらがってくるよね | TOP | 俺の胃の中で火事だあああああ
