← 眠いどぅー | TOP | 夏休みだひゃほおおお!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


夏休みになると 日付がこんがらがってくるよね 

2009年07月17日 ()
 にほんブログ村 中学生日記ブログへ
1日一回両方押してねっ!
 
1個でいいですよ。このサイト内の1個でいいから。
あと←のプロフィールの下にある「押したらいいことあるかも」1日3回クリックしてくれると嬉しい

こんばんは  テンプレート変えたぜb  上のスイカ押して楽しめるよwww

今日何日だっけ??  てか今日2回目の更新だっけww

忘れちまったからかく   夏休みに入ると今日が何日か、何曜日かわかんなくなるよね><

まぁ普段から覚えてないけど

どうしよう  明日大会だわΣ(´□` )   焦る  ひえええい  俺がな、試合のカギを握ってるんだ・・・

俺が負けたらどうするんや プレッシャーじゃねえか( ゚Д゚)ドルァ!!

あー 緊張に弱いんですよね  やべえよ  まぁ肩はだいぶ治りましたけどね

てかエアーサロンパスガチで臭いwwwwwwwwwwwww

部屋で裸になってかけたんだけどさ あまりに臭かったから今日はマスクつけてやったんだけど

・・・部屋がくせえええええええええええ   薬品やんけwwww

理科の実験に失敗して変なもん出たみたいな感じやん

くそー  最近肩が痛いからな  腕立て全然してないけん;  したいよー

腕太くしたいよpq  よしプロテインウォーター買うか!


夏休みのお小遣いがまだもらえませんpq  くそお  生きていけん

夏休みっていろいろ赤字になる行事いっぱいあるじゃないすか?

まず メイポのPチャージ1000Pだろ、 あとお菓子とかだろ、あとお祭りで使うだろ

他にはwi-fiコネクションも欲しいだろ、他にh(ry

キリがないっす    くそー  プラマイゼロむしろまーいになりそうだ

収入がだいたい(夏休みのお小遣い+誕生日)=15000円くらい、  

支出がだいたい・・・分からん  2万くらいか?  借金じゃんんんんんんんんんんん

金の泉とかねえかなぁ  お金降ってこないかなぁ 


コメ返
>びーこ
するよw 知らなかったのか  無駄とかいうなwww 頑張ったんだから^^
スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:01 日常 | (0) | (1)  | 


COMMENT

  烈火
スイカすげえスイカwwwwwwwwwwwwww
コメントを閉じる▲

 ← 眠いどぅー | TOP | 夏休みだひゃほおおお!

COMMENT

スイカすげえスイカwwwwwwwwwwwwww
17:46 烈火 #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 眠いどぅー | TOP | 夏休みだひゃほおおお!
