← 勝つより女! | TOP | 夏休みになると 日付がこんがらがってくるよね

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


眠いどぅー 

2009年07月18日 ()
 にほんブログ村 中学生日記ブログへ
1日一回両方押してねっ!
 
1個でいいですよ。このサイト内の1個でいいから。
あと←のプロフィールの下にある「押したらいいことあるかも」1日3回クリックしてくれると嬉しい

こんばんは  やった、夢がかなった!
俺ら西尾張大会いけるぞおおおおお
  

超嬉しいb  あ、西尾張ってのは県大会の前の通過点みたいな?

まぁ分かりやすく説明すると、 

管内(今日の大会)→西尾張(愛知県の地域)→県大会→東海大会→全国大会

だったと思います。  西尾張じゃしょぼいって?  しょぼくねえよ。

俺らの学校なんて50年ぶりくらいじゃねぇ?  今年は強い人たちが集まったからね

去年とか先輩糞ばっかだったぞw  いやぁ嬉しい

俺のおかげでいけたんだよね^?^   プレッシャーに勝ったぜ!

俺が頑張って勝って、最後ヨッシーにつなげたから勝ったんだい( ゚Д゚)

このあとは負けてしまいましたがね。  肩が急に痛くなってきて あんま打てなかった

まぁ頑張った    明日の個人戦も頑張るぞ(`Д´)


こっから男のロマンの話だが・・・

大会でね、前から可愛いと思ってた女子が今回の大会でもいたんだよ。  

背が高くてスラっとしてて あの美しい脚・・・  おとなっぽいし!

普通、卓球部=あんま可愛いやついない  なんだけど その学校はキモいやつほとんどいなかったし!

そのせいで、試合に集中できなかったわーw   やばい 妄想状態におちいってしまうww

西尾張大会でも会えるかな(yωy*)

続きでコメ返
>烈火
スイカ凄いでしょw 俺あんまりスイカ好きじゃないけどw
スポンサーサイト
[タグ未指定]
21:31 日常 | (0) | (1)  | 


COMMENT

  ハるヵ
相リン、おkですよー♪
うちは大会全くだめだったので、○○大会進出とか羨ましいです><

話全然違うんですが、ここのブログの下のアンケのテンプレいいですねー
パクリます←
コメントを閉じる▲

 ← 勝つより女! | TOP | 夏休みになると 日付がこんがらがってくるよね

COMMENT

相リン、おkですよー♪
うちは大会全くだめだったので、○○大会進出とか羨ましいです><

話全然違うんですが、ここのブログの下のアンケのテンプレいいですねー
パクリます←
17:36 ハるヵ #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 勝つより女! | TOP | 夏休みになると 日付がこんがらがってくるよね
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。