← 10時に寝て6時に起きよう | TOP | 眠いどぅー

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


勝つより女! 

2009年07月19日 ()
 にほんブログ村 中学生日記ブログへ
1日一回両方押してねっ!
 
1個でいいですよ。このサイト内の1個でいいから。
あと←のプロフィールの下にある「押したらいいことあるかも」1日3回クリックしてくれると嬉しい

こんばんは

今日も大会がありました  昨日は団体戦で今日は個人戦でした

俺は・・・すぐ負けました;  運が悪かったよ><  またイボだったOTL

最初がんばって、おしくて1セットとられたけどその次のセットを頑張って取ったけど

そっからダメだった 結局3-1で負けた;

てかラバーが破損しているって注意されたから買い換えたし;

もうあと1週間で卓球人生終わりなのに!   買いかえろだと!?

プーさんけるな??!(ふざけるな!)   まぁ今日買い替えに行きましたけどね。

このせいで母さんが「高校行っても卓球やりなさい」て言いやがった(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

くそー  卓球部かよ・・・ 嫌だな 西春って卓球部あったっけ・・・

一方愉快な仲間たちの結果は・・・

なんと、俺と似ているT君が3位!   そして卓球の神様は惜しくも9位!

いやーベスト16までに入れば西尾張行けるからね。この2人行けるよー

応援しに行くしww(本命は女目的なんていえない)

凄かったよ  T君の試合について語る

まず相手は超強いU君だった ドライブがパネェ  しかも永遠のライバルで、今回が9回目の試合なんだよww

今までT君は一度も勝った事がなかったから(どうせ負けるだろ)と思っていたが

凄かった  1セットとって、取り返されて・・・でフルセットまでいって勝ったよ

やっぱり上位は強い  あんなスマッシュを何故打ち返せる・・・  

やべえわ  かないませんね  でも実は、俺は応援の合間に好きな子見てたよ

やばい 可愛すぎるwww


そして卓球の神様の相手は結局最後優勝した2年だった! 2年のクセに強すぎるんだい( ゚Д゚)

神様、1・2セットめっちゃ調子悪くて、先に2セット圧倒的に取られたんだが

3セット目から調子↑になってスマッシュばしばしはいって2-2になったけど

結局最後のセットはあんまりはいらなくてダメだった><

まぁ9位決定戦は余裕でストレート勝ちだったけどね。 あの子に勝ってれば優勝だったのに

惜しかったな  県大会行けるんじゃないか?  頑張れー

女子にラジバンダリーの使い方上手いといわれました

とそんなことはどうでもよくて

あれだあれ ギャツビーむうびんぐらばあ っていうワックスセックスを買ってきた

まだ使ってないけどね  脱力感って書いてやるやつを買ってみた  

躍動感とか濡れた感じのと迷ったけど 脱力感にしたぜ

明日早速使ってみる★  明日からも西尾張大会のために部活行くことになったけど

ワックス使って学校行くぜwwww  先生にバレたらさらにイメージ悪くなるね;

内心がwwwwwwww  34だったのは秘密です  英語は何故か5でしたw 頑張ってる子が4だったっていう

うらまれた

さーて 毎日漢検のワーク頑張るか

あ、あと明日から狩り頑張りたいです  どうせ1日1回死ぬけどな

でも頑張れるほどのめるがないです

コメ返
>ハルカ
リンクしておきましたb   そっか;残念だね><
パクっていいですよw
スポンサーサイト
[タグ未指定]
22:50 日常 | (0) | (0)  | 


 ← 10時に寝て6時に起きよう | TOP | 眠いどぅー

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 10時に寝て6時に起きよう | TOP | 眠いどぅー
