← 狩り日記Part1 | TOP | 勝つより女!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


10時に寝て6時に起きよう 

2009年07月20日 ()
 にほんブログ村 中学生日記ブログへ
1日一回両方押してねっ!
 
1個でいいですよ。このサイト内の1個でいいから。
あと←のプロフィールの下にある「押したらいいことあるかも」1日3回クリックしてくれると嬉しい

こんばんは

今日から早寝早起きプロジェクトやります へっへっへ

10時におきて6じに寝るじゃなかった  10時に寝て6時に起きる っていうね

なぜなら・・・早朝のサクチケ買うからさ!  時間的にここのしか無理っ

6?10時ってキツいけどね;  早起きしなきゃ金がもったいないw

親に秘密だしね   早速「あれぇ この記事書いたの何時かなぁ?」とか言わないでね!

いやぁ 俺って人気者だわwww

後輩から好かれやすい  

優しかったり強かったりエロかったり面白かったりラジバンダリーな点で。

いやぁ、愉快じゃww  1年が凄いエロくて俺もエロいから

「〇〇先輩ー エロ用語おしえてください」(〇〇俺ね。)とか言ってくるしw

しかも「AV見せてー」とか「意外とイケメン!」とか言われる 照

まぁおいといて、 今日は新しいラバー(ラケットの打つ面みたいなやつ)に変えて

初めて卓球したけど  めっちゃ強いわw

今日は変えたっていうのもあってやる気もあったから頑張ったんだよね

実質やる気あるのは3日に1回もないのは内緒です

いやぁ凄い凄い私のドライブ  強いわ 自分でいうのもなんだが  

私には神様がついてらっしゃるのだよ・・・ふっふっふw

「俺は紙だあああああああああ」っていうネタが結構流行ってるのはおいときましょう。

とにかく誰にも打ち返されやしない。  もう団体は俺に全てがかかってるんだ

やる気なくさないようにしないとね

てか性格かえるのって難しくない?  こんな根性のないすぐ諦める性格をやめたいんだが

無理だろー  無理無理。  面倒な事はすぐ諦めてしまうし   あうあうあー

こんな自分が嫌だったり。
スポンサーサイト
[タグ未指定]
22:59 日常 | (0) | (0)  | 


 ← 狩り日記Part1 | TOP | 勝つより女!

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 狩り日記Part1 | TOP | 勝つより女!
