← 夏休み、暇じゃねえぜええええ★ | TOP | 10時に寝て6時に起きよう

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


狩り日記Part1 

2009年07月21日 ()
 にほんブログ村 中学生日記ブログへ
1日一回両方押してねっ!
 
1個でいいですよ。このサイト内の1個でいいから。
あと←のプロフィールの下にある「押したらいいことあるかも」1日3回クリックしてくれると嬉しい

こんばんは  今日からまたメイポ復活ですよ

INする時間帯はだいたい午前6時から7時、8時から10時と、午後5時から6時かな。
ほっとケールレベルあぷ
最初メルなくてしょんぼりしててサブやってたら上がった   投げカオス

サクチケこれかってしまったからね
朝早くから狩りしてるんだよん。

流水音曲      変な人みっけ
↑凄い懐かしい・・・久しぶりすぎ       ↑は変な人wwww
可愛くなってる  でもずっと放置だった;
リア忙しいのかなぁ;
今日も部活があった

なんか俺覚醒したわ  カオスなんですけどw  ドライブがめちゃはいる

でも肩がいたいんだよね。  あとダブルスの子たち両方こなかったpq

昨日塾で部長さんに「もうやっぱお前しかいねえわ。 ダブルスだめだわ」

って言われた  なんで俺なんですかああああああああ  まぁ俺様がいれば優勝できるけどな

ていう強気  自信もってやれば勝てるんだ。  頑張るぞお

県大会行きたいと思い始めたロールでした

あと、後輩がすっごい俺の顔見るとニヤニヤするww   俺の顔見て笑うやつ結構いますねうん

あとスマッシュ決まったりするとサー! っていうじゃん?  福原愛ちゃんとか見れば分かると思うけど

あれを「サー」じゃなくて「やぎょう!」とか「やはー」とか言ってふざけてたら3年全員笑い出したww

やっぱ俺おもろwwwwwwwwwwwwwwww←黙

そろそろ寝ないと明日6時に起きれないので さようなら

P.S.なんかコメントしてくれると嬉しいな
スポンサーサイト
[タグ未指定]
22:07 日常とメイプル | (0) | (0)  | 


 ← 夏休み、暇じゃねえぜええええ★ | TOP | 10時に寝て6時に起きよう

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 夏休み、暇じゃねえぜええええ★ | TOP | 10時に寝て6時に起きよう
