← 今年夏休み長くない? | TOP | 狩り日記Part1

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


夏休み、暇じゃねえぜええええ★ 

2009年07月22日 ()
 にほんブログ村 中学生日記ブログへ
1日一回両方押してねっ!
 
1個でいいですよ。このサイト内の1個でいいから。
あと←のプロフィールの下にある「押したらいいことあるかも」1日3回クリックしてくれると嬉しい

p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!!

まだ10時なのに暑いですね  2時間ほど前は涼しかったのに・・・


私は暇じゃありません  え?勉強してるかって?  してません

まぁすこーししてるんだけどさ

今日から絶対この日程で進めていく
 
6時 起きる   早いだろ!
6時から7時 メイポ    え 朝っぱらからゲーム?wwwwwwww
7時から父が出勤するまで 朝食や勉強  勉強少しだけど。
8時から  メイポ   またかぉwwwww
9時30頃  パソコン
10時から勉強 偉いじゃん
12時から飯  うまいうまい
昼食後 勉強   偉い
2時から  部活   暑いだるい
帰って来てから おやつ  コレ重要
おやつ後から ずっと勉強

これやれば暇じゃなくない???????????  まぁ勉強集中して出来るかどうかが

カギですけど。

メイポレベルうp した  今日は3回死んでしまったがな。
91
∩(´∀`)∩ ワッショイ♪  あ、サンダーチャージ覚えたけど 画像忘れてた^^;

ごめんなさい 

昨日、衆議院解散したらしいですね

でも俺まったく政治には興味なしです  分かりません 公民だいきらい

しかも総選挙するから  また人の名前覚えなおさないかんやん  テストめ( ゚Д゚)ドルァ!!

あと今日は何十年に一度の皆既日食見れる日らしいっすね

これも興味ないや・・・  見てなんになるのって感じ   テレビで見ればいいやん

しかも専用めがねないと失明するとか・・・ 危険やん

今日の一部の時間お空見れないやー  空見たらゲームオーヴァーやんけ( ゚Д゚)ドルァ!!

[タグ未指定]
09:56 日常 | (0) | (2)  | 


COMMENT

がんばって♪  まあや
そっかwww
受験生だもんね!
がんばって^^
体験入学とかは
どこに行くんですか?

勉強のあいまの息抜きも
しっかりとね☆
  びーこ
メイポとpcやりすぎw

うち皆既日食みたぜ!!!
失明するかもwwwwwww
コメントを閉じる▲

 ← 今年夏休み長くない? | TOP | 狩り日記Part1

COMMENT

そっかwww
受験生だもんね!
がんばって^^
体験入学とかは
どこに行くんですか?

勉強のあいまの息抜きも
しっかりとね☆
18:15 まあや #-
メイポとpcやりすぎw

うち皆既日食みたぜ!!!
失明するかもwwwwwww
18:23 びーこ #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 今年夏休み長くない? | TOP | 狩り日記Part1
