← 明日大会じゃ。 | TOP | 夏休み、暇じゃねえぜええええ★

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


今年夏休み長くない? 

2009年07月22日 ()
 にほんブログ村 中学生日記ブログへ
1日一回両方押してねっ!
 
1個でいいですよ。このサイト内の1個でいいから。
あと←のプロフィールの下にある「押したらいいことあるかも」1日3回クリックしてくれると嬉しい

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├     

うーむ  今日皆既日食だったらしいけど  まったく時間とか知らなく手ですね

てっきり午後かと思ってたら午前中らしかったですね  まぁ見る気なかったし太陽あったっけ・・・?


勉強も狩りも十分やったさ。 

部活も頑張ったサ。  明日も頑張るけん。
かあどだよひぶる

続きでコメ返
>まあやさん
応援ありがちょ^^  んとねー 江南と西春と一宮と名古屋かなぁ
まあやさん誰かわかんないけど優しいねぇ

>びーこ
でも勉強も俺なりに頑張ったーw
や、やばいしょ  失明になったら大変やぁ;

>奇異龍
でしょ、いいでしょ、スイカがぼいんぼいnなる
スポンサーサイト
[タグ未指定]
21:31 日常 | (0) | (1)  | 


COMMENT

  れな
日食、部活中にみた(・3・)
ちょっといい感じだったよwwwまぶしいけど><
コメントを閉じる▲

 ← 明日大会じゃ。 | TOP | 夏休み、暇じゃねえぜええええ★

COMMENT

日食、部活中にみた(・3・)
ちょっといい感じだったよwwwまぶしいけど><
18:54 れな #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 明日大会じゃ。 | TOP | 夏休み、暇じゃねえぜええええ★
