← だるいです | TOP | 今年夏休み長くない?

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


明日大会じゃ。 

2009年07月23日 ()
 にほんブログ村 中学生日記ブログへ
1日一回両方押してねっ!
 
1個でいいですよ。このサイト内の1個でいいから。
あと←のプロフィールの下にある「押したらいいことあるかも」1日3回クリックしてくれると嬉しい

こんばんは   

今日は朝っぱらから部活があってあんまり狩り出来なかったpq

部活ではウッディに鍛えてもらったよ。

「ロールケールは10000経験値獲得した。」 

俺はやっぱり攻めが強い、パワーが(卓球部の中で)ピカ1といわれた。

確かに俺のドライブとスマッシュは最強だ。 

もしドライブ返されても必ずスマッシュにつなげれるからな。 俺の返せるやつそういないし。

ただね。 つなぎがやっぱ下手なんだよねぇ  ツッツキとか無理ですわ!

イライラするし、性格上、雑なタイプだから適当になってしまうっていうね

あとドライブ凄い力で打ってるから俺の肩も死にそうっていうpq

まぁ明日の大会の目標は
・県大会行く!
・できるだけつなぐ!
・ドライブ・スマッシュを確実に入れる!
・あの子ばかり見ず、しっかり応援する!

狩りでさ今日も2度死んだ・・・

フリーズケンタウロスはうまいけど、赤字だし死にやすい・・・

バーンケンタウロスはあんまうまくないけど。黒字で死ににくい

それとも、ちょっと強めな火ブル行くか・・・  迷う  どれかろうかな

あんまメルないし  デフレひどいよデフレ。 セフレなんて言ってませんから。


模試がありましたー   なんか自己採点の模試だったから

半分寝てました←   ガチでテスト受ける気しねえ。

テスト見ただけで眠くなる  やばい高校いけるかなぁ・・・

不安ですね。  もうリア顔どおり、2学期から真面目になろうかな

俺の顔、見た目超真面目君なんだおwwwww  

てかワックスつけたけどー  デジカメなくて画像が載せられないっていうorz

UNOとGatsubyどっちがいいのかな

続きでコメ返
>切り裂き盗賊君
おお、久しいな

>びーこ
だって全然やってないでしょ?w

>れな
まったく興味なかったから見てもないわw
その時間どうやら俺はゲームしてたようだ  てか目大丈夫か?
スポンサーサイト
[タグ未指定]
21:40 日常 | (0) | (1)  | 


COMMENT

  にこる
毎日ブログ拝見させていただいてます。
これからも更新がんばってください。
あとワックスつけた髪の画像うpよろです^^
コメントを閉じる▲

 ← だるいです | TOP | 今年夏休み長くない?

COMMENT

毎日ブログ拝見させていただいてます。
これからも更新がんばってください。
あとワックスつけた髪の画像うpよろです^^
23:25 にこる #d/CpiV46

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← だるいです | TOP | 今年夏休み長くない?
