← 部活引退 | TOP | 明日大会じゃ。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


だるいです 

2009年07月24日 ()
 にほんブログ村 中学生日記ブログへ
1日一回両方押してねっ!
 
1個でいいですよ。このサイト内の1個でいいから。
あと←のプロフィールの下にある「押したらいいことあるかも」1日3回クリックしてくれると嬉しい

こんちわ

まず連絡   新しい友達できた。
えむ・あい・けー様です  よろしく!  


今日は大会があったけどね。 結果が悲惨だった

やっぱ西尾張大会となると敵強い  無理だろあれ!

団体は普通4,5番が少し弱いのに  戦った相手ら全員強いじゃん!

無理無理  俺全部負けたし  サーブとかよく分からんし 攻めも強すぎるし・・・

個人戦で9位とかの人みたいな人しかいなかったし・・・↓

練習の時ドライブはいったのに試合で全然はいらなかったし

俺ら予選で落ちた なんか相手でめちゃ強い学校とあたったしね;

あれは無理だ  やっぱ俺らの実力ではダメだったんだ  井の中の蛙だね

部長とかめっちゃ自信満々で勝てるぞって言ってたのにな

でも、みんな頑張れたからよかったb 相手が悪かった。 くよくよしない

もうこれで部活引退だー  明日は個人戦あるけどね? 俺は出ない

俺らの学校は2人出ます  応援頑張るぞー  そしてあの子に話しかけたい!

今日はタイミングがなかったっていうね;  まじであの子10年に一度しかめぐり合えない可愛さだろ

わかる人は分かる。 もうあの長くて細い脚(yωy*) いや、脚以外もよい

部活終わったし、これから勉強かぁ・・・  嫌だな  後輩とかも気になるな・・・

運動、したいな! てか部活ないと絶対デブるよねwwwwwww  60kgでとどめておかないとやばいね

最近太って56kgだし

今日塾ないからまたーりできるーw

久しぶりにミュージックステーション見れるww  今日誰出るかな?(*^^)

てか最近全然テレビ見てない・・・  

え、勘違いするな。貧乏すぎて見れないんじゃないよ?

面白いのがねぇんだよおおおおおおお  イロモネア?とかしらけるだろあれ・・・ うけねえ

まぁ見たとしても、いや、見たとはいえないかな

暇だからパソコンやりながらつけてるだけっていう電気代の無駄みたいな

今日は勉強せんとこー  たまには休憩も大事だよね.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。 休憩ばかりとかいわない 

もう大会で疲れて眠いだるい  緊張すると凄い疲れるよね

俺試合終わると汗が止まらんし  ばいやばいや

続きでコメ返
>ぺんけえき
あー  早く秋葉原行って来いよw  てか狩りしてほしい
ジュニアになってくれえええええええ頼む

>えむ・あい・けー君
はじめまーして、シルヴァニアー(黙
おk  リソクしておきました  

>にこる君
コメントありがとね! やる気出る( ゚Д゚)  出来る限り毎日うpするつもりです
ワックスねぇ。  載せたいけどケータイ持ってないし、デジカメも今おとんが持ってるからできないのだpq
親父と喋るの生理的に無理ですし・・・。  まぁ戻ってきたらうpします ごめんなさい;
スポンサーサイト
[タグ未指定]
19:10 日常 | (0) | (2)  | 


COMMENT

  まあや
お返事くれてありがと^^!

もう毎日このブログ見て
笑っています♪

受験がんばれwwww
大会お疲れwwww∮

  霧上
大会お疲れ!こっちも駄目だったが、まぁ受験頑張ろう。
コメントを閉じる▲

 ← 部活引退 | TOP | 明日大会じゃ。

COMMENT

お返事くれてありがと^^!

もう毎日このブログ見て
笑っています♪

受験がんばれwwww
大会お疲れwwww∮

22:32 まあや #-
大会お疲れ!こっちも駄目だったが、まぁ受験頑張ろう。
01:44 霧上 #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 部活引退 | TOP | 明日大会じゃ。
